■スポンサーサイト


■Σ( ゚д゚ )

あれ、こんなに更新してなかったっけ?
さっき自分のブログみてびっくりしました


昨日は更新しようと思ったんですが、簿記やってたら眠くなって・・・orz
それで昨日は、中学のときの友達と高校の友達と街行ってました
すごいんですよー。
その友達2人、小学校も中学校も高校も違うんですが
保育園(幼稚園だっけ?)が一緒だったらしいんです。

で、みんな自分のホムペ作るじゃあないですか。
あの日記とかプロフとか置いてるやつ。
それに友達同士でリンク張ったりするじゃないですか。
そのリンクからいろんな人のとこ飛んだりとか。

うちが高校の友達と共有でホムペやってるんですけど
そのホムペみて、あーこの子知ってるーみたいなの
気付いたらしくって、なんか遊ぶことになったらしいです。

ネットの世界は広いですね(´ω`)


普通にプリ撮ったりして帰ったんですが、
街で先輩に会いました。びっくらこいたー


そういえば、フォーラスの2Fか3Fにパスタとパフェとクレープのお店がありました
こんな店あったっけ?
また街行ったとき食べてみたいです(^q^)

駄菓子やのでっかいグルグルキャンディーもおいしそうでした
あの虹色のやつ。

ってか にじいろ で変換して二次色って出てくるなよ!!
このPC、私をなめてるとしかおもえません。キシャー
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

