■スポンサーサイト


■あーあ

もう休み終わりかよー
早すぎるだろー(´ム`)

今週の休みは見事に何もしてないです・・・(死
ふら~っとどっか出かけようかとも思ったんですけど
寒かったからね・・・
あと着替えるのが面倒だった。以上。←


でも昨日の夜は囲炉気ラジオ聞けたからよかったかなうふふふ
3時半で寝ちゃったんだけどね・・・録音して朝聞いたよ
なんか4時半ぐらいまでやってたらしい

なんかもうカオスっぷりが楽しかったww
ロリコンと変態と酔っ払いと男喰いとガチホモの5人wwおもしろすぎるww


しかもがんぶっちさんの声も聞けたよー\(^o^)/
みなさん声素敵すぐる・・・!!
ぐわぁんぶっち(笑)さんの寝起き声最高でした(^q^)


ゲストのみなさんと囲炉裏さんと空気さんとあっかさん
視聴者のみなさんミラーのみなさんお疲れさまでしたー!!
今度ラジオやるときは最初から聞けたらいいな!


最近ゲーム実況動画好きすぎてやばいぜ自分!!
スポンサーサイト

■コメント

■こん [りぅ]

こんw元気そうで何よりだー!
最近メールしてなかったからねッ!
えぇっと。ちゃんとりんく変えときます。
うちはブログ半放置気味でしたょ;
あはは。学校がんばってぬ(σ・∀・)σ

■ [桃也]

こんちー!
りぅも元気そうで何より(・∀・)
ふふ、うちはトリスタ放置だよ・・・
なんかいろいろ新しくなっててついていけないなぁ

ではーコメントありがとうございましたー!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

