■スポンサーサイト


■時間が欲しいよ

今日は、昨日見つけたメアのビリヤード対決を見ようと思ってたんですが
世界史のやり直ししてたら11時になってたので今日は寝ます…(泣)

私は睡眠時間7時間は欲しいんですけど、若いときは寝なくても大丈夫っていいますよね?
全然大丈夫じゃないんですけど!
なんかみんなよりトイレ近いし、もう年かな…(早

あっ、世界史やってるときanima聞いてました!
やっぱりメア最高だよー!!
animaはなんかジーンとくる曲ばっかですね
ネオテニーがやばい
これメアで1番好きかもしれない…!!
レイブンと時分ノ花とlivEVILはシングルコレクション聞いたときから好きですよ
ジャイアニズム碌もよかった!
メロディがころころ変わるから聞いてて飽きません
で、で!
messageもやばいんですよ!
さっきネオテニー1番って書いたけど、これも大好きなんですよっ!
聞いてると歌詞カードが見たくなるんです
あ、やっぱりこっちが1番かも…
いや、メアの曲に順位なんて付けられない!!←

うーん、animaいいです。
また寝ながら聞きます
多分、起きたらコード絡まってます
みんなもよくあると思います!!
ではではー

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

