■スポンサーサイト


■テスト終わったね(遅い

さっき自分のブログ見て、火曜日から更新してなかったことに
びっくりしました。
あれ・・・こんなに更新してなかったっけか。

書きたい事はいっぱいあるんですけどねぇ(´・ω・`)


とりあえず昨日のことから。
昨日は部活ない気満々だったので昼飯持っていってなかったです(馬鹿

でも3時くらいに終わったので、久しぶりに一人カラオケ行ってきました。
明日も行くけどね!!
咲羽と奏夜ちゃんと!!
楽しみだぁ・・・けど明日はすんごい寒いらしいです
それだけが心配です

NAKED LOVEはもうあったけど、MAD BLACK MACHINEはなかった



あっ!!

そういえばさっきMステ見てたら
NAKED LOVE8位に入ってましたね(´∀`*)

ありがたやー

ウーバーもランキング入ってましたね
10位ぐらいだったかな・・・?
うろ覚えですが;


ここから歌リスト
シアン
時分ノ花

the LAST SHOW
the WORLD
惰性ブギー
トロイメライ
トラウ゛ェル
わがろうたし悪の花
邂逅カタルシス
Criminal baby
Black sick spider
レゾンデートル
WORST
ジャイアニズム罰
メリッサ
サウダージ
DIRTY
亡國覚醒カタルシス
White Room
Lost in blue
TrickSTAR
Real Face
Cassis
貴女ノ為ノ此ノ命。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

