■スポンサーサイト


■イェアイェア!!

やっと金曜が終わったぞー!!

明日は咲羽のとこで集会(笑)です( ´∀`)
語りまくるぞーーー



そういえば、今日の部活も雑談だけで終わりました
検定近いのになにやってんだ・・・
しかも今日は、部長も一緒に話してた件 ←
お、怒られなくてよかった・・・!!!

話の内容は、コ○ンとかはがれんとか声優とか・・・
やばい!!!うちも結構おたっきーだと思ってたのについていけない!!!
まだまだ修行が足りなかったようだな!!
もっといろんな話についていけるようがんばります




うちのクラスにもこんな人たちがいてくれたらいいのに・・・
贅沢かもしれないけど、やっぱり話が合うほうがいいなー・・・と思って。
いつもつるんでる人たちも嫌いじゃないんですけど
一緒にいててホントに楽しいのかというとそうでもなくて。
でも、今のクラスでの居場所がなくなるのが怖くて、なかなか抜け出せない・・・。
高校生になるから普通の女子高生らしくなろうと思ってたけど、
やっぱりうちは、根っからのおたくだったみたいです 笑
あーあ・・・ もうどうしていいのやら
スポンサーサイト

■コメント

■ [奏夜]

オィッス(´∀`)ノ

来ちゃった☆←ちょ
集会楽しみだね!!!
てかあたしが言い始めた
『集会』が意外に浸透している件(笑)

あたしも高校からはヲタ卒業しようと
思ってたんだよ!!
でも無理だったお(´ー`)
やっぱ根っからのヲタのようです←

ではでは、長々と失礼致しましたーン

■ [桃依]

コメあざーすw

やっぱヲタはやめられんよなぁ( ´∀`)
高校派手子さんばっかりで怖い・・・
自分ついていけませんよ!!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

