■スポンサーサイト


■気合じゃー

日記書けやー言われたので書きます\(^o^)/

めんどくさいわけじゃないんだ、
書きたいことはいっぱいあるんだ!!


あいやー、今週はテスト勉強期間ですね!!
テスト前に勉強しようとすると眠くなります
今も眠いです。
というか年中眠いです。
夜9時にはすでに眠いです。

1時ぐらいまで起きてたら眠くなくなります。
一番勉強したい時間に眠いって嫌がらせですか(´p`)


今日から部活ないので帰りが早いです
そして久しぶりに駅で咲羽と語りました!!
画像いっぱいもらっちゃったぜ ふへへ←
なんとびっくり奏夜ちゃんもいました( ´∀`)
病院行くらしくすぐ行っちゃいましたが(泣)
そして思ったこと・・・


やっぱり みんな メアが好き


国語の問題集のトワイライトって文が、トロイメライに見えちゃったよー

とか言ったらめっちゃ共感してくれました。(やめ




ってかやっぱりイベ行きたかったよー!!
奏夜さんとこと要人さんとこ見てたら
ルーキーズとかもあったらしい・・・!!
まじかよおおおお!!!
前行ったときはジャンプ系のとこしか見てなかったから
メアとか3次元(?)なのがどのくらいあるかわかんないです
なんでもっと早くファンになってなかったんだろうな、ふふ

ああ、ジャンプ系といえばリボーン(何故
リボーンといえばヴァリアアアアアア!!!
が活躍しそうとかなんとか要人ちゃんとこに書いてました

( ゚∀゚)o彡゜スクアーロ!スクアーロ!
10年たってさらにかっこよくなってますよね、彼。
俺の銀髪ロン毛好きは誰にも止められないぜいやっほおおおお!!
22巻は、雲雀さんが10年後に来たとこで終わってまs・・・

ひ、ば、・・・

雲雀さんハァハァh(ry


ええい、23巻はまだかあああ!!!(待て
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

