■スポンサーサイト


■久々きたあああ

さっきめっっちゃ久しぶりにトリスタ行ってきました!!!
中学生のときはすごいネトゲやってたんですが
中3ぐらいからいろいろあってやってなかったから
ほんとに久しぶりでしたw



ちょっと嬉しすぎて文章おかしいかもしれません。
すみません。

私が中1から仲良くしてもらってる方たちが
ずっとTS続けてたらしいんです。。
うちのギルドはマスター不在ということで
他の友達のギルドにみんな集まってたらしいです。
まだみんないてくれて本当によかった!!!
もうすごく嬉しくて・・・!!
全然行ってなくてすみませんでした。。。


で、今日は偶然そのギルドのマスターに会って
仲良くしてもらってた人のうちの1人とお話してました(^-^*)



screenshot01


いっぱい話せてよかったです(・∀・)
うーん、やっぱりみんなきてるんだったら会いたいし
復帰しようかなとも考えました

でもネトゲってはまると恐いんです。
中2のときに痛いほどわかったから、またはまるのが恐いな;
高校はちゃんとしとかないとまずいし・・・
自制心はあまりないほうなので難しいんです


やっぱりきてなかったみたいだけど、
マスターに会いたかったなあ。
またみんなで楽しくできたらいいのに(´・ω・`)
うちも中学生だったのにいつの間にか高校生になって。
今日会った友達も、学生だったのにもう社会人になったらしいです。
時間がたつのって早いですね

TSでの友達は、会った事もなくてネットだけの繋がりだけど
やっぱりみんな良い人だなあ・・・とか思って
自分の中ではすごく大切な友達になってます^^*
こういう友情もありなんじゃないでしょうか
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

