■スポンサーサイト


■日記の更新頻度が 笑

書きたいことはいっぱいあるんですけども!!
最近やたら眠くて更新が・・・ね
なんか文化祭やらいろいろあって楽しかったね!

文化祭でふと思ったんですが、


なぜ男子は、文化祭になると女装をしたがるのか。

なんか文化祭のたびに見てるのは気のせいかなw
んで絶対にやるのがパンチラ
あとで冷静に考えると、なんで野郎のパンツごときで
盛り上がったんだろうみたいな変な気持ちが湧き上がってくるんです!
いやまあそんなことはどうだっていいんだ!!



このところV系にはまりすぎてて、2次元の世界からちょっと遠のいてたんですよ。
周りにそういう友達が少なくなったからかな(´・ω・`)

で、これはいかんな、と思って友達にゲーム借りたんです。


学園アリス~きらきら★メモリーキッス~
金色のコルダ


恋シミュ\(^o^)/イヤッッホォォォオオォオウ!
ちょっとやばいね!!
コルダはまだやってないんですが、学アリおもしろすぎる!!
マンガが前々から読みたかったんですが
これをやってしまったら読まざるをえない!!
とりあえず、


るかぴょん最高おおおおお!!
棗くんハァハァ ←
鳴海先生・・・キュン
岬先生に指導されたいハァハァ

ってかクリスマスイベントのせいで鳴岬が頭から離れないZE☆



「岬先生・・・僕のトナカイになってくれないかな?」



・・・( ゚д゚ )
ど う い う 意 味 で す か
それはつまり鳴海先生が岬先生に・・・ピ―・・(自主規制)・・・



だめだ、うちはBLだめな人間だったはずなのに
最近なんか目覚めそうです。。。いいことなのかな?(違

うん、たとえば瑠樺さんが黄泉さん大好きとか
咲人さんが実は超黒かったりドSだったりするのを期待してたりとか
新弥さんはヘタレだっーーーーとか
柩さんは絶対受けだと思ったり
もううちの頭の中どうにかしてくれ\(^o^)/
スポンサーサイト

■コメント

■ [奏夜]

うふふ←
こちらの世界へようこそ(´∀`)b
学アリのお話に釣られてやってきました。
僕は鳴海先生が好きだよ^ρ^←聞いてない

■ [桃也]

おっおぉぅ!!!
学アリ好きでしたかっ(*´Д`)
うん、違う世界行っちゃったよ 笑
学アリはナイスキャラ多すぎて困っちゃうね!!ハァハァ(黙
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

