■スポンサーサイト


■なんだなんだ

最近眠くて日記更新する前に寝ちゃってるよ・・・



昨日は久しぶりに咲羽と帰りました!!!
もちろんV系語りながらね☆←
部活でもあんまり喋れなくなってきたからねー
1級とかしたくないよっ・・・
あーめんどくさいめんどくs(ry



カラオケいきたいなぁ(´ω`)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

