■スポンサーサイト


■即ち末期

テストやばいのに朝からメア関連の動画見てた自分末期www
もう終わったwww勉強したくない

カラオケのお誘いメールきてたのに、
動画みてて気付かなかったとかもうね
すみませんでした・・・

せめて簿記は点数とらないと、席が前になるんですよ・・・
今一番後ろだし、前は背が高い人ばっかなんで
前からは全然見えてないはず!!!
でも黒板見えないっていうね。

あーじゃなくてテストだよやばいんだよ
世界史欠点だよ!!
授業なんか聞いてないよ!!
難しいってなんだよ!!
うちは社会が苦手なんだよ!!
歴史も公民も地理もできないのに世界史なんかできるかよ!!!
もういやだああああああ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

