■スポンサーサイト


■天罰

寒い
帰りにすごい雨が降ってきた

車に水かけられるし
天罰かな

なんか台風きてるし
部活休みにならんかな


今日部活のとき、学校のPCで咲人と新弥って
一発で変換できるように単語登録してきました。
とてもいいことをしたので、非常にすがすがしい気分です。
こんなにいいことをしたのに天罰が下るなんて、神様も厳しいですね。
もっと登録しろってことでしょうか?わかりません。


でも今日はまじめにやったほうです
文書作成とかしました。2級です。だるいです。
いつも部活で話してるメンバーの中で2級受けるの私だけなので、
めんどくささ100倍です。
楽しそうに話してる中、うちだけ勉強なんて・・・ひどい
情報処理の課題もしました。なんで課題あるんですか



あー
ナイトメア好きだ

あー
咲人さん好きだ


Lost in Blue 最高
歌詞見てると泣けてくる
邂逅カタルシス 最高
なんでこんなにメア好きなんだろう

昨日からRaven Loud speeeakerが頭から離れない
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

