■スポンサーサイト


■あーんだーざだーくねす☆

ト キ ハ ナ ツ ☆




英検おわた\( ^0^)/



帰りにコンタクト買いに行くだけのはずが、
咲羽と要人ちゃんと一緒に街に行くことになりまして

雨の降る中、チャリで街まで行ってきました
雨粒が痛い!!!

本屋行ったりプリとったりしたあと、3人でカラオケ行きました

でも、今日はめっちゃ混んでて
入れてない曲はでるわPV出ないわ曲順は変になるわで
散々でした(泣)

私が言いだしっぺです。すびばぜん・・・
今度みんなで行くときは、平日がいいですね
そのときは奏夜ちゃんも一緒に・・・!!
今度こそ4人で!!
盛り上がろうぞ



これも天罰ですかね・・・
調子乗ってすみませんでした
国体休み終わるまでは悪いことありませんように


あと追記に曲リストです
なんか、次行ったら歌うの自重します

イ゛ェ゛ア゛ァァァァァァァ!!!
ジャイアンじゃないですから!!!

では追記 笑




the LAST SHOW
東京傷年
ザクロ型の憂鬱
the WORLD
BOYS BE なんとか(おい
舐~zetsu~
HATE
さぁ
God knows…
Dirty
未成年
スポンサーサイト

■コメント

■ [奏夜]

またもやハルヒが 笑
リストからして楽しそうだ…
次のカラオケ楽しみになってきた!!!
盛り上がりましょうぜ←

■ [桃也]

うちも楽しみだよー!!
今度こそ、4人で盛り上がろうねw
早く国体休みにならないかなー(´ω`)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

