■スポンサーサイト


■歌った

さみしいので、曲リストアップします。

惰性ブギー
東京傷年
レゾンデートル
the WORLD
the LAST SHOW
DIRTY
HATE (無理
時分ノ花
HATE (またか
BOYS BE SUSPICIOUS
ガンジスに紅い薔薇
舐~zetsu~

と、ここで1時間
まだ歌い足りないぜ!
ってことで延長(馬鹿
店員さんに言うの恥ずかしかった…!

愛と誠
嵐ヶ丘
KING KNIGHT
戦争と平和
亡國覚醒カタルシス
わがろうたし悪の華
終端の王と異世界の騎士
ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン
ユビサキ
ミカヅキノキセキ
TheMe
さぁ
雪、無音、窓辺にて。

一人で何やってんだろ… ←
しかも、歌い終わって外でたら他の部屋の歌声めっちゃ聞こえてきました(´゜ω゜)

ってことはうちも…?

うわああああ!!恥ずかしい!!
でも楽しかった!!
また暇な時きたいです!

一人できて、いろいろ発見がありました。
まず、アリプロは全面的に無理です(泣
歌いたいなあ…
で、彩冷えは低い!
うち的にめっちゃ歌いづらいです。

こんな感じでした!
スポンサーサイト

■コメント

■ [奏夜]

ちゃおっす(´∀`)ノ
例のとこで歌ってきたんだねw
てか何気長門のキャラソンあるのが気になった 笑
アリプロづくしktkrwww
よし、今度のカラオケではアリプロ歌うぞ!!←やめ

■ [桃依]

歌ってきましたよw
意外とちゃんとしたとこでビックリしたよ!!
しっかりメアのPV流れたしね ←これ重要
アリプロ難しいです(泣
ぜひ歌ってください!!
ハルヒ系の曲もたまに歌います(*´∀`)
好きですよー!
ではっコメあざましたーノシ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

