■スポンサーサイト


■I want to 時間

時間をください( ゚д゚ )クワッ


部活帰りにプカプカ寄って小説コーナーふらふらしてたら
30分以上たってました

ふ、不審者だ・・・!!


やりたいことが多すぎて大変ですよもう!
ゲームしたいしニコ動見たいし本読みたいしギター練習しなきゃだし
マンガも読みたいしでも勉強もしなきゃだし・・・!!

私はいったいなにをすればいいんでしょう('A`)


読みたい本が多いんです
ちょっとメモっとこう!!!

まずは電撃文庫だったら
デュラララ、バッカーノ、針山さん、とある魔術、キーリ
他のライトノベルだったら生徒会の一存シリーズ・・・
1巻読んだら予想外に面白かったです
あと山田さんと赤川さんの小説読みたいです
これ全部読むのにどんだけの金と時間がいるんだprz ←打ち間違ってリーゼントになった



あ、あと話はまったくかわるんですが
ちょっと萌えてしまった(ヘムタイ


同クラ男子「お前んとこチェックつけてきたけんな~」
後ろの人「えww別に頼んでねーしww」
同男「おいwwじゃあ消してくるわww」
後ろのry「ごめんごめんwwありがとうw」


・・・。


つ、つんでれ・・・??
ツンデレツンデレ!!!( ゚∀゚)o彡゜



不覚にも。
こんな変態を許してください。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

