■スポンサーサイト


■3連休終わってしまったー('A`)

終わったね・・・(((('A`)

朝から宿題やってたんですが、終わったの5時くらいでした('A`)

なぜかって?ははは

メアのDVD見ながらやってたからさぁ ←

かっこよすぎてやばいよもぅ・・・

メアが好きすぎる。

咲羽から借りたCDについてたPV見てました

なんかもうはあはあh(ry

朝からずっと見てた(中毒

見ながら宿題しようと思ったのが間違いだった

できるわけないじゃまいか・・・

一番好きなのがHATEかなぁ



陽の当たらない濁る息の町
最後の(←ここの音が好き)糸も静かに切れた


きゅんっって音が上がるんですよ!!!

PVないのが残念です
なくても十分かっこいいですけど!!


で、次の曲のOver
PVないのかーと思ったら

( *゚д゚ *)

さささささ咲人さんがこっち向いて笑顔でわああああああああああ




・・・カメラ見て笑っただけですけどね

いやしかしちょっとカメラ見上げてるのがうわああああああ
わたくしご乱心であります(*´Д`)はあん



東京傷年のPVも好きだあああああああああ!!!!

めちゃくそかっこいいぞこのやろうっ!!!!!(*´Д`)

特にね。最後のあれだね。
作業着?みたいなの着てるとこ
みんなかっこよすぎだすよおおおおお

咲人さんはいつもかっこいいですがね ←
る、るかさんタバコ・・・!!
なんでそんなかっこよくくわえるんですか!!!!(*´Д`)

このあたりで相当一時停止しました。きもいのは承知です。
だって・・・かっこよかったんだもの・・・
すみませんちょっと吊ってきまs・・・

これ、メア知ったばっかりのときに始めてちゃんと聞いた曲だから
すごい好きなんですよ

始めてMP3に入れたのが、東京傷年とレゾンデートル

でもそのときはガゼット本命だったからなあ・・・
今は本気でメア好きです
しかし彩冷えとシドも好きという浮気っぷり('A`)
いやいや、でもやっぱ本命はメアだな!!!うん!!!



他の曲も好きだあああああああ
書いてたらキリがない!

あえていうなら惰性ブギーとシアン!!
あとジャイアニズムとかトロイメライとかもう全部好きです
結局全部かよ

てかこれ、惰性ブギーのPV入ってないのね
このPVおもしろいから好きなんだけどなあ


いやーしかしこのCDよかったよ!!
ありがとう咲羽!!
でもDVDコピーできないよなあ・・・
お金に余裕できたらこれ買うかもです
もう今月はカラオケとか行くのでお金使えません!!
コンタクトも買わねば・・・あわわ


あっ、昨日アイロン買いました
髪の毛のばすほうです。服じゃないです。
髪切りにいったんでついでに・・・
ってかこのせいでお金ないんじゃないか!!
ご利用は計画的に。
うーん。でもこれずっと買おうと思ってたんからいいかなあ
3000くらいでした。高いの買えません
使ってみたんですがこれ怖いですね
髪ちょっとぬれてたのか、ジュワアアアアっていってました
ああっ 髪が蒸発するっ
スポンサーサイト

■コメント

■ [咲羽]

どうも~
メア中毒の元凶咲羽です

ウチなんか彩冷えるも好きだしアンカフェも好きだしもちろんメアも好きだしアリスも好きだよ!!!

超雑食です。笑

好きなものは好きなんだからしょうがない!!

ではお邪魔しました☆

■ [桃依]

雑食王きたあー(なんぞ

でもしょうがないよ!!みんないい曲作ってくれるし(´∀`*)

確かに、好きなものは好きだからしょうがないよね(笑)

では、コメあざましたー(・∀・)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

