■スポンサーサイト


■バトン| ・ω・)

さて、こっそりやるか\(^o^)/



要人ちゃんから| ・ω・)
長いの注意☆


01.まず名前をどうぞ
⇒桃也

02.いま眠い?
⇒はい。昼からずっと眠いです(´-ω-)

03.今日楽しみな事を教えて!
⇒ひみつのアラシちゃん見るくらいですかね

04.最後に見たドラマは?
⇒キイナなんたらかんたらってやつ。なんだっけ?

05.最後に読んだマンガは?
⇒学アリ10巻。よーちゃん萌えす\(^o^)/

06.一番好きなキャラクターは?
⇒一番・・・難しいです。決められません。浮気性なもので←

07.いまどこにいる?
⇒自分の部屋。マイルーム

08.目の前にある物を教えて(ケータイとかPC以外!)
⇒いろんな人のCD!ABCとアリプロとサンホラとメアとガゼとあさきというカオス\(^o^)/

09.頭良い?悪い?
⇒数学98点。世界史34点。わからん\(^o^)/

10.今の格好どんな感じ?
⇒パジャマ。風呂あがりです。

11.いまピアスしてる?
⇒してません。

12.どんなピアス?(してない人はスルーでOK!)


13.開けたい所を教えて!
⇒やっぱ耳じゃないですか?

14.好きなブランドは?
⇒ブランド・・・うちとは程遠い世界。

15.なんで好きなの?
⇒世界が違います。

16.最近買ったCDはなに?
⇒なんだっけ?メアのNAKED LOVEから買ってないと思います・・・(貧

17.自部屋にテレビある?
⇒あります。壊れかけてるのでたまに画面がバチンバチンなります。

18.自部屋にパソコンある?
⇒はい。

19.後ろを向いて、一番最初に目がいったのを教えて!
⇒・・・ごみ?

20.ペット飼ってる?
⇒ペット・・・なんだろうか。

21.飼ってる人は何飼ってるか教えて!
⇒魚です(^q^)

22.飼いたい動物はなに?
⇒フェレット!!まじかわいいです。

23.ホラー苦手?
⇒びっくり系は無理です。心臓止まります。

24.幽霊とグロ系どっちがマシ?
⇒どっちかといえばグロ系。
 多分どっちも耳ふさいで目つぶりながら見てます。

25.本とか小説読む?
⇒読みます。

26.最近何してる事が多い?
⇒テレビ見ながらメール。

27.それはなぜ?
⇒そこにTVと携帯があるから。

28.髪染めてる?
⇒染めてません。多分似合いません・・・(´ω`)

29.染めてる人は何色?


30.ジャニーズとビジュアル系どっち派?
⇒ビジュアル系( ゚∀゚)o彡゜
 ジャニーズは嵐くらいしかわかんないなー

31.好きな人いる?
⇒うん、まあ。

32.いる人はその人の名前ぶっちゃけちゃえ!
⇒咲人さん(違

33.同性愛者の事どう思ってる?
⇒別になんとも。
 むしろ自分もそっちの気ありますし\(^o^)/(爆死

34.ぶっちゃけ、友達になっててあげてるけど実は嫌いな人とかっている?
⇒嫌いだったら友達なってませんよ(´ω`)

35.ハリーポッターでグリフィンドール、ハッフルパフ、レイブンクロー、スリザリン、自分はどこの寮に入ると思う?
⇒? よくわかりません(´・ω・`)

36.お疲れ様、絶対3人に回してね!
 すみません、友達いないです・・・。


***

セブンバトン。


一、まずは自己紹介を七項にまとめて


1.桃也です。
2.高校生です。
3.咲人さんを愛しています。
4.ネットがないと生きていけません。
5.おたく?いいえ、変態です。
6.頭の中に違う世界があります。
7.人はそれを妄想と呼びます。


二、自分の性格を七つあげて


1.人見知り
2.最初は無口
3.→仲良くなるとうざくなる
4.優柔不断
5.なりゆきまかせ
6.長いものには巻かれろ
7.どM


三、好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)


1.惰性ブギー(ナイトメア)
2.貴女ノ為ノ此ノ命。(ガゼット)
3.プロポーズ(シド)
4.少女の祈り(ABC)
5.幸せを謳う詩(あさき)
6.六道輪廻サバイバル(アリプロ)
7.ヴァンパイア(ジャンヌ)


四、好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を七人上げて


1.咲人さん
2.瑠樺さん
3.麗さん
4.佐.藤.健.くん
5.三.浦.春.馬.くん
6.成.宮.寛.貴.くん
7.城.田.優.くん

健くんと春馬くんと寛貴くんは完全にブラッディ・マンデイの
影響ですね\(^o^)/めっちゃかっこよかですよ!!

五、このバトンを七人に回して
 だから友達いない・・・



***

▼…質問
▽…解答欄

▼名前
▽桃也。なぜか今本名入れそうになった。

▼性別
▽女です。

▼生年月日
▽1993年1月13日

▼年齢
▽16歳です。

▼職業
▽高校生です。

▼住んでる都道府県
▽大分県。地方ですよね・・・

▼好きな食べ物
▽サーモン!!さーもん!!!

▼嫌いな食べ物
▽肉の脂身・・・('A`) どうしても無理です。

▼好きな飲み物
▽ジョイフルの抹茶ラテ(´∀`*)

▼嫌いな飲み物
▽ブラックコーヒー。苦いよ!!

▼好きな歌手・アーティスト
▽ナイトメア!!!あといろいろ!!!

▼嫌いな歌手・アーティスト
▽別に嫌いとかないですよ?

▼好きな作家
▽赤川次郎さん。山田悠介さん。成田良悟さん。

▼好きな漫画(家)
▽冨樫さんちゃんとマンガ描いてー!!><

▼好きなアニメ
▽小学校のころ、家に帰ったらドラゴンボールでした。

▼好きな雑誌
▽SHOXXとアリーナはよく読んでます。
 あとはゲーム雑誌立ち読みするくらい。

▼好きな芸能人
▽やっぱ健くん\(^o^)/

▼嫌いな芸能人
▽別にいないです('A`)よくわからん

▼好きなお笑い芸人
▽オードリーとジョイマンおもしろすぎる

▼嫌いなお笑い芸人
▽ガリガリガリクソン

▼好きな色
▽黒・赤・白・ピンク!あと淡い色

▼嫌いな色
▽ないけど、原色の寄せ集めは目がチカチカする

▼好きな模様・柄
▽黒と白のボーダーに何故か惹かれます。
 気が付けば同じ柄の服が何着も・・・orz

▼好きなブランド
▽よくわからんです。

▼好きなファッション
▽こだわりはないです。
 あ、これいーなー(^q^)と思ったものを着てます。

▼好きな動物
▽なんかふかふかしたやつ。
 うさぎとか猫とか。

▼嫌いな動物
▽テカテカしたのとかゴツゴツしたのとか・・・あああぁぁあ気持ち悪い

▼好きな異性のタイプ
▽おもしろい人が好きです。
 見た目的には割りと細いほうが好きみたいです。

▼嫌いな異性のタイプ
▽なんか行動が不審な人。異性に限らずですが。

▼好きな同性のタイプ
▽特にないです\(^o^)/
 みんな好きです←

▼嫌いな同性のタイプ
▽人の気持ちも考えずに言いたい事を言う人。
 あの・・・傷つきます。私も人間です。

▼好きな場所
▽私の部屋!!!

▼好きな店
▽ジョイフルとマック。長居するにはちょうどいい。

▼好きなキャラクター
▽多すぎてかけません。

▼恋人はいる?
▽ん?なんか言った?

▼いる人は何人目?
▽ん?なんk(ry

▼告白した回数
▽1回・・・といっても小学生のときですが('A`)
 あのころは若かった・・・。

▼告白された回数
▽ん?('A`)

▼好きな時間帯
▽8時~11時くらいの自由な時間

▼今したい事
▽あ、もうアラシちゃん始まってる\(^o^)/

▼今行きたい所
▽ジョイフルでだべりたいです。

▼今会いたい人
▽友達

▼回す人を3人
 知り合いはみんな回ってるので\(^o^)/

ではでは長々とありがとうございました。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

