■スポンサーサイト


■5時間って言ったじゃん!!

6時にバイト終わりました\(^o^)/

肩こり腰痛がひどいです。
なんか年寄りみたいだ!!ぎゃー!!


今日は午前中他の班に借り出されたんですが
そこの班がひどいのなんのって。

まず年賀状散らかしすぎだろう、と。
なんですかあれは。落としたんですか?

そしておじちゃん適当すぎる。
冬なのに汗くさいよおじちゃん。


なんか自分、ものすごく良い班に配属されたんだなーと
つくづく思いました。
なんか良い人ばっかだし!おもしろいし優しいし最高だよ。
ジュース買っておいでーって100円くれたし。
感謝感激感無量です。



明日も11時からだそうです(・ω・ )
うちは明日行ったら休みですヒャッホー

■コメント

■お疲れ様様♪ [葵]

壁|д・´)チラッ
バイト乙ですにゃー(・∀・)
大量の年賀状見てみたいなぁww
もうすぐ今年も終わりだね・・・
どうか来年もよろしくね(*´∀`)ノ

■ [桃也]

あけましておめでとう!!
こちらこそ今年もよろしく!!
なんか1年があっという間だったよ・・・
今年もいい1年になるといいね\(^o^)/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

