■スポンサーサイト


■ひゃっほおおお

集会終わって帰ってきました!!


休日の要人ちゃんは、やっぱりちいちゃくてかわいかったです
そして初奏夜ちゃんの私服です。
みんな黒いぜw 暑いです

まっくすばりゅーでお菓子買って、咲羽ん家にれっつらごー
ええ、私が全部おごりましたとも!!
うち、超いい人。やっぱなんでもない。



ナイトメアのCD聞いたりしてめっさ盛り上がったー( ´∀`)
サンホラもよかった!!少年は剣をなんとか(うろ覚え)ってやつです
やっぱりサンホラ勉強せんとな!

基本自由行動でした。笑


そしてそして、みんなで絵描きました!!
絵かいたのなんか何ヶ月ぶりだ・¥・
みんな超うまいでs・・・
あんな空間では自分、絵なんてかけませんとも。

あと、要人ちゃんにりくおさん描いていただきました!!
やべっ ほれるっ てか惚れたっ
咲羽や奏夜ちゃんのももらっとけばよかったと後悔。
みんなめっさかっこいいバンドの方々をかいて下さっていたのに・・・!
あ、いや、うちのために描いてくれたわけじゃないんだけどおー ←



めっちゃ楽しかったです(´∀`*)
またこのメンバーで集まりたいですねー
今度は国体休みにカラオケじゃーw
レッツ カラオケ!!
もう楽しみです
最近カラオケに行きたくてたまりません
あー 早く休みにならんかなー
スポンサーサイト

■コメント

■ [要人]

こんばんはー!お邪魔します!!

集会楽しかったね(笑)
あんなに盛り上がるなんてw
すごく楽しくて充実した時間だったよ(><*)

てかお菓子とジュースのお金!!
割り勘のつもりだったのにお金渡すの忘れてたっ!!!
本当にごめん;;そしてありがとうっ!!
火曜日に渡すよーっ

それからあんなヘボ絵渡してごめん…orz
そして桃依ちゃん絵上手すぎだよ!
隠さないでもっと描いて~vv

今度みんなでカラオケ絶対行こうね♪

それではお邪魔しましたー(^^*)

■ [咲羽]

いぇいっ
咲羽だぜ☆←ウザ

楽しかったねー!!!
ウチも早くカラオケ行きたいっ

きっと
時間足りなくなるんだろうな(笑)

また学校で会いましょう

では、お邪魔しました!!

■ [桃依]

>要人ちゃー
お金のことは気にせんでいいのに| ・ω・)
人ん家行くときってなんか買っていくもんだし、
金欠の人にお金もらうのは気が引けるw

またなんかイラスト欲しいです(´∀`*)


>咲羽
楽しかったよー!!
またどっか集まりたいねw

今度カラオケ行くときは、テンション配分考えて歌います(笑)
時間いっぱい騒ぎまくるぜ☆ ←

■ [奏夜]

遅ればせながら、奏夜参上!!
コメ遅れてしまって申し訳ない…;;

集会楽しかったね~!!
てか描けないって言いながらも
絵上手いじゃないあなた!!←誰
今度絵ください(あ

お金返してなくてごめん;;
家に帰る途中(電車内)で気づいた…
火曜に返します!!

次はカラオケやね!!!
またみんなで盛り上がろう
ではないか!!
宴じゃーヽ(゜∀゜)ノ

んでは、長々と失礼致しました~

■ [桃依]

>奏夜ちゃー
楽しかったねー(´∀`*)
だからお金はいいというのにw

カラオケ楽しみにしてるよ!!
みんな歌うますぎやからなあ・・・
きっと奏夜ちゃんもうまいんだろうなー

コメあざーした(´ω`)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

