■2009年08月

■スポンサーサイト


■やってやるぜ・・・

今日は12時まで宿題やってやるぜ!!!




・・・完徹なんて私にはできませんの・・・。

まあ、12時まで起きてたところで
たいして進まないんでしょうけどね!!!←

あと9つの課題をどうするかだわわわorzorz

■QED

abcのアルバムもう発売だったのかー\(^o^)/
9月と勘違いしてた・・・。
9月はメアのシングル発売だったorz


さっそく試聴してきました!!
なんでこうも私のツボをついてきなさるのかあのお方は!!
cord nameと黒い太陽と罪と罰がズキュウウウウンでした・・・
優しい嘘は言わずもがな!!!
てか優しい嘘入ってるのか本気で買いたいんだけど
これ買ったら1ヶ月を1000円で過ごさないといけなくなるぅぅぅ

どうする桃也!!

 つづく

■このやる気のなさは

課題やる気がまっっったく出ません桃也です

多分というかほぼ間違いなく
今年も居残りです・・・。




あ、ついでにABCの新曲が素敵すぎたので
貼っていきますね|ω・`))))カサカサッ



別に宣伝したかったわけじゃないですよ?←

■今日は

部活中に誓いを立てました


うち・・・次のライブまでにはお金ためるんだ・・・。

なんか若干死亡フラグっぽい←



最近自分の方向性に迷ってたけど
なんかちょっと吹っ切れたので(´∀`*)



今日から3日間バイトお休みなので、
明日久しぶりに遊びに行ってきます

昨日は3時間でしかも平日・・・めっちゃ楽でしたb
お盆の間が忙しすぎて、本気でだめかもしれないと悩んでたので
ちょっと安心しました!
なんとか続けられそうです

夏休み終わったらどうするかとか
全然考えてないんですが
優しい方ばかりなので続けたいなぁ・・・と。

それより夏休みの課題が絶望的だー\(^o^)/

■がち☆むち

http://www.sendaikamotsu.net/discography.html#disco

ライブ&フィルムトゥアー2008 うまなみで。
飛び出す3Dジャケット仕様(初回生産分のみ)




GYAAAAAAAAAAAAA!!!!

■疲労かーん♪ ひろうかー(ry

さっきおばあちゃん家から帰ってきました!
おもいっきり川で泳いだんで、めっちゃ焼けてます
これでちょっと夏っぽくなったかしら( ^ω^)

そういえば明日はメアライブですね・・・
うちは朝から夕方までバイトです・・・

でもいつかのためにがんばるんだーー!!!


そしてお盆休み入ってから、

まったく課題に手をつけてない件←

おわたーーー!!!!
もういやだーーー!!!\(^o^)/

■もう8月だって

しばらく体調悪くてなかなか更新できませんでした・・・!!
今日もちょっと声でにくかったですが多分もう大丈夫ですb

今日はバイトの初インでした
なかなか濃いメンバーがそろってて

安心しました←


緊張してたからめっちゃ大人しい子だと思われただろうな・・・
うん、まあ、徐々に、ね。(なにがだ



じゃあ久しぶりにようつべめぐってから寝ます
おやすみ~

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

