■2009年05月

■スポンサーサイト


■めちゃいけ

昼になんとなくテレビつけたら
(多分)めちゃイケの歌ヘタの審査員に
nskwさんが・・・!!

なんか感動してしまった。お美しい


なんか2時間くらい一人カラオケ行きたい気分だけど
来週ストパーかけに行く事になったからお金が・・・orz
多分今月は遊び行けません
ついでに何も買えません


あぁ・・・\(^o^)/
でも梅雨とプールのこと考えたら仕方ないんだ!!
このくせ毛がうらめしいです

■みなぎってきた

宣伝されてきたのでアリプロの新曲聞いてきた!!地獄の門!!
新曲でてたの知らなかったorz

めっちゃかっこよかった!!
ほんと・・・ほんとにアリカ様の歌唱力はすごいと思う
こんな難しい歌絶対歌えない!!
まじですごい。いやほんとに。

■はっぴーぴーや

れいたの誕生日お祝いしようとおもってPCつけたのに
気付いたらようつべでジャンヌ聞いてたんだ・・・



ということで!!



れいたくん誕生日おめでとうございます!!!



べっ、別にこれ書きたかったからPCつけたわけじゃないんだからね!!///タヒ

■数学で

すいへいりーべ!ぼくのふね!
サイン!コサイン!タンジェント!!

アンカフェのcherry 咲く勇気を思い出します
サイン コサイン タンジェントとか今やってるとこです

理科の用語かと思ってたら数学だったのね

■I want to 時間

時間をください( ゚д゚ )クワッ


部活帰りにプカプカ寄って小説コーナーふらふらしてたら
30分以上たってました

ふ、不審者だ・・・!!


やりたいことが多すぎて大変ですよもう!
ゲームしたいしニコ動見たいし本読みたいしギター練習しなきゃだし
マンガも読みたいしでも勉強もしなきゃだし・・・!!

私はいったいなにをすればいいんでしょう('A`)


読みたい本が多いんです
ちょっとメモっとこう!!!

まずは電撃文庫だったら
デュラララ、バッカーノ、針山さん、とある魔術、キーリ
他のライトノベルだったら生徒会の一存シリーズ・・・
1巻読んだら予想外に面白かったです
あと山田さんと赤川さんの小説読みたいです
これ全部読むのにどんだけの金と時間がいるんだprz ←打ち間違ってリーゼントになった



あ、あと話はまったくかわるんですが
ちょっと萌えてしまった(ヘムタイ


同クラ男子「お前んとこチェックつけてきたけんな~」
後ろの人「えww別に頼んでねーしww」
同男「おいwwじゃあ消してくるわww」
後ろのry「ごめんごめんwwありがとうw」


・・・。


つ、つんでれ・・・??
ツンデレツンデレ!!!( ゚∀゚)o彡゜



不覚にも。
こんな変態を許してください。

■そういえば

にーやさんとうちの弟の誕生日一緒だ!!

6月は誕生日多いですねー
お祝いしなければ(・ω・)b

■誰だっ!

なんかうちの部屋に誰か入った形跡が・・・!!

買ったばっかりのワックスがごっそり使われてるんだけど
使った奴誰だwww





P.S.
PSPがめっちゃ欲しいです
モンハンしたいよモンハン

■orz orz o...rz

別にタイトルはへこんでるわけじゃないです
メアアルバムのすばらすぃさに土下座しております

今聞いてる真っ最中です!!あどれなりん爆発してます!!
Paradeはタワレコの視聴で聴いてました!
どんどんでけでけでんでん!!
ですね!!うへへテンションがやばいです(^q^)

Mr.trash music、イントロですでにRUKAさん!!って感じ
爆発してますね!

そんでMASQUERADEかっこよすだよ!!
なんかうちは、トランペット・・・?あのジャズ?で演奏するみたいな・・・?
金色の吹くやつ・・・?がなんか好きみたいです\(^o^)/意味ワカンネ
the LAST show(大文字と小文字合ってる?)とかABCのBlack Cherryとか
あとエルのなんとか・・・(絵本だったかな?)的な演奏が好きです

ジャイアニズムは期待通り!!Cynical Re:actorもかっこよかった!
にーやさん作曲もあってびっくりした!!
次カラオケ行くときはなんか歌いたいなw
ではっまだまだ聞き込んできまっする\(^o^)/

■なんとな

大分支援!

ミクシーのコミュの皆さん

さっき見つけたので支援
これもっと早く知ってたら参加したかった←

最近オフ会という響きに憧れる桃也でした

■ひきこもり

雨ですね

こんな日はひきこもるに限ります!
なんとなくそんな気分の桃也です


朝からPCつけてニコ動見つつ課題をやっております
進むわけがない\(^o^)/


今日の時点でビ情のプリント1枚も終わってない私に
何か言ってやってください←

今のBGMはあさきです!!
さっきまでTMでした!!

次はメアかサンホラかアリプロか東方かシドかガゼか(ry




課題、がんばります\(^o^)/

■べ、別に寂しくなんk(ry

最近切実にお友達が欲しいです。
学校での友達関係に疲れました。

どんなにがんばっても、やっぱり私の本質はおたくなんだと。
おたく以外に生きて行く道はないんだと、そう思いました。





・・・って、








重いんだよぉ!!!




お風呂入ってきます

■街行ってきた

20090515222253
シュシュ買った!

やっとこさ髪のびたんで結びたいです(*´ω`*)



あとメアのアルバムがあった!
試聴あったから聞いてきた!
ズンズンどんどんチャン
ズンズンどんどんチャン
ものすごいうろ覚え!
ほすぃ~よ~(;_;)

アルバムランキング3位に入ってた!
感動しましたーぱちぱち


しばらく徹夜ばっかで疲れたので寝ます

■さよなら絶望桃也

日本史の旧国名が覚えられません…

都道府県すら覚えきれない私にどうしろというのですか!!

あーなんだかもう



絶望した!! by絶○先生

■アッー!

今までパソしてました←


今からぷかぷかで買ってきた
リボーン読みます


勉強?なにそれおいしいの

■生きてるよ!

ぜんっぜん更新してないや\(^o^)/

なんか最近何もやる気がでなくて・・・orz
テスト近いし検定もあるのにだめだ自分ー!!

バイト許可おりるため欠点だけは・・・欠点だけは・・・!!
てか去年申請したのに許可遅すぎないか!?


しかし今年は部活忙しそうですね(´・ω・`)
去年は結構暇だったからバイト申請したけど、
部活休めなかったらできないですよね(´;ω;`)




夏休みがんばります。
あと更新もがんばりm(ry

■アルバム

メアのアルバム楽しみだー

MELODYの45秒の聞いてきました!


ははは早くアルバム曲聴きたい((((´・ω・`))))

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

