■2009年03月

■スポンサーサイト


■いろいろと。

ブログいじってみた

テンプレかえてタイトルかえてプラグインかえて



テンプレは桜です。
桜咲いてますね~
みなさん書いてますがお花見行きたいですよね
お弁当もってみんなでピクニッk・・・じゃなくてお花見行きたい
大勢でワイワイ大好きです( ^ω^)

一人のときが良いときもあるけど、
遊びたいときは遊びたいよね




ブログのタイトルはあさき様の幸せを謳う詩から。
あさきさんの歌詞はむつかしい・・・('A`)
あんぽんたんには考察みないと理解できません

歌詞みてたら久しぶりに聞きたくなってきた!


2ndアルバムまだかなぁ・・・
気長に待つしかないか(´ω`)

■どうでも

すごいどうでもいいことなんだけど

矢島美容室の新曲の衣装がすごいかわいい
やっぱ和服好きだー!!!

黒のゴシック調の着物みたいな和服欲しい
この表現でわかるだろうか・・・\(^o^)/

丈がミニスカばりに短くて
袖が長くてひらひらで
基本黒なんだけど少しピンクの装飾なんぞがあれば
最高です!

それ着て化粧して街を歩きたいです
もちろん私だとばれないように←

まあ無理ですが\(^o^)/
うん、でもいつかコスとかしてみたい・・・

■ハガレンOP

ハガレンOP、YUIだそうです。

鋼のOPが女性歌手ってはじめてじゃないですかね?
てっきり男性歌手でくると思ってました(・ω・)

メリッサにREADY STEADY GOにUNDO、リライト。
全部好きでしたね~
メリッサのかっこよさは異常ですよ!!
これでポルノ大好きになりましたからね!!

逆にEDが女性歌手ばっかりだったのかな?

今回はシドですからね!
楽しみだ~

■マネープリーズ!(切実に。

今日は楽しかったですね!!

LiAR 結成ですb

練習がんばるどー!!

みんなで合わせるのはちょっと待ってね・・・技術的な問題で←



そして今日はいろいろ欲しいものがあったからね~・・・



お金貯めなきゃだ\(^o^)/


これから無駄遣いやめます。


ガゼの新曲聴いたけどかっこよかった!!
PVもかっこよす( ^ω^)

■終業式

今日から春休みですねー
これといってすることもないですが^^;
まだだらだらして終わるんでしょうね



帰りに証明写真とって本屋でショックス読んできました
メアが・・・メアが表紙。
買いたいけど今金欠・・・

アルバムの曲のことかいてました
急いでたんで全部は読んでないですが、
ジャイアニズム究らしいです
究って。究極のきゅうですよ。
あーー早く聞きたい!!

■ニコニコ×ナイトメア

配信日の4月29日には、ニコニコ生放送

への出演が大決定!!

詳しくはコチラから

http://live.nicovideo.jp/



見るしかないだろう←

タイトルの×はそういう意味じゃないですよ?(^q^)


生放送・・・うへへ、楽しみだ
入れるかな・・・('A`)
がんばれ、我が家の回線。



アルバムも楽しみだー
お金あったら買っちゃおうかな
写真集欲しいし。

あ、てか公式ページのルカさんがやばいです
警察官みたいな帽子?大好きなんですようへへ
軍服とか。もう好物。

だ か ら



こんなのも大好きなんだ☆

ボーカルの仁くんの動きがかわゆすぎて
私のハートをがっちりつかんで放さないんですが
どうしましょう?

途中の流し目っぽいので恋に落ちたような気がした。
あの不機嫌そうな顔がたまらんのですよ

今日の私はへんたいMAX☆\(^o^)/

■さんれんきゅう!!

どうも!!
最近更新怠ってすみませn・・・(爆死

なんか眠くて帰ったらすぐ寝ちゃうんですよ
でも携帯からだと更新面倒っていうね・・・
しかもネタがなっしんぐー\(^o^)/

昨日は家で友達とクッキーとトリュフつくっとりました

今日はラウンドワン行く予定だったんですが、
お金ないってことで暇でした

今お金使っちゃうと春休み遊べないからね!!
今月は遊びすぎでお金ないです('A`)
春休みバイトすっかなー・・・と思ったけど、
春休みだけって引越しのバイトぐらいしかないですよね
まあ、運動不足の女子高生(?)には無理ですが( ^ω^)
あぁーでもバイトしたいよorz

バイトの許可取れそうなので、申請出してるんですが
まだ会議がなくて許可おりてないんですorz
春休みまでにはおりてほしかった・・・(´;ω;`)






ころっと話は変わりますが
シリアル⇔NUMBERいいですね
久しぶりにPCつけたんでいろんなV盤聞いてきました
なんか・・・なんかよかったよ!!

あとabcが好き過ぎるんですがどうしましょう←
ジャンヌも曲がツボすぎるよママー!!!

明日も予定ないし今日は徹夜でようつべ徘徊でもするか(^q^)

■ウホッ!

ダーカーザンブラック黒の契約者のopパロ見てきたどおお

absだったあ!!
西川さんかっけぇぇえ!!

そんだけ!!

■あ゛ぁー(2回目

ROOKIESの映画も早く見たい!!!

前売り券買ったらポスターとかもらえるみたい・・・
すごく欲しいんだけど!(*´Д`)
欲しいほしいよ・・・
あぁ・・・

でも見にいけるかわかんないしな・・・
映画館まで買いに行かなきゃだし・・・
しかももらえるのがパープレとわったんだけって・・・
はあ・・・(´Д`)

■あ゛ぁー

4月5日(日)午後5時
TBSで鋼の錬金術師



忘れないようにメモっとこう(´ω`)
早く見たいよー!!!

■バトン| ・ω・)

さて、こっそりやるか\(^o^)/


続きを読む >>

■お~

覚醒ヒロイズムって黒の契約者のOPだったんだo(≧∀≦)o
なんかイントロで聞いたことあるなー…
って思ったらそうだった!


というか今日暇です
ずっとテレビ見てる
最近のアニメって難しくてよくわからん(ノ∀`)

■タイトルなし

部屋の片付けしてたら、過去のものすごく痛い思い出を発掘した

ちょっと死にたくなった

痛すぎるよ自分…(´;ω;`)

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

