■2009年02月

■スポンサーサイト


■てst

何故か急にCriminal Babyが聞きたくなってPCつけてしまった\(^o^)/

やっぱメアはいいね・・・神だ
PV巡りしちゃったよ。

テスト?なにそれおいしいの

■おk

今までようつべ見てた\(^o^)/オワタ
ジャンヌブームが来てるよ!!!(知るか
友達にABCのCD貸してくりーって言われたので
貸し付けてきました。フヒヒ←

あー・・・うん、勉強まったくやってないんだ。
世界史とかうちが一番できない教科だよ|ω・`)
世界史なかったときだけ順位が上がるし。もうなくなれよー!!
今から勉強して間に合うかな・・・

■ちょっ

携帯から送ったのに更新されてないっていうね\(^o^)/

そうか・・・メアド変えたから投稿されなかったのか・・・orz

でもどうでもいい内容だったのでいいです。
そういえばテスト期間ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか
とりあえず、検定もあるしがんばろう(´ω`)

■明日休みだね

かくことが ない\(^o^)/

明日は休みなんでごろごろしときます~
お金ないときはじっとしてるのが1番ですね!


バレンタインどうしよう(^q^)
何作るか全然決まってないや

■じゃっじゃーん

サボり魔登場☆(死

カラオケの記事もあげようと思いつつ
PCつけなかったから更新できなかtt・・・はい、言い訳ですo...rz

なんか今週はいっぱいいっぱいだった。いろいろと。
今週末は久しぶりに休みなので、ゆっくり休んで来週はすっとばして行きます。生きます。



あと全然関係ないですが、さっきアリプロの新曲聞いてきました。
やっぱりアリカ様は神。←結論

ついでに先週のカラオケのリスト上げ
今度はみんなで行こうね!\(^o^)/
続きを読む >>

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

