■2009年01月

■スポンサーサイト


■BUNBU~N

ギター買ったけど弾けない(´・ω・`)

教材本買ってないからなんですけどね←
明日検定の帰りにでも楽器屋寄って買ってきまーす

いろいろ買わなきゃなんないから
一人で街をさまよってると思います。
見つけたら笑ってやってください

一人でさまようの好きなんですけど、すぐ道に迷うのが、ね・・・orz
道の真ん中できょろきょろしてたら、目的地がわかんなくなってます
見つけたら笑ってやっtt(ry

■やばいのかもしれない!!

なんか昨日から体調があまりよくないんですが
うちのクラス9人休みでした・・・(そのうち2人は早退ですが;)

微熱はあるっちゃあるんですが割と平気です。(どっちだよ
・・・が、さっき帰ってきてから体の節々が痛いです
左腕が痛かったんですが、右腕まで痛くなってきました。
なんか若干背中も痛いです

検定前だからインフルエンザだけは勘弁してくれ・・・!!

■また一週間始まったよー!

やっと放課後簿記がなくなったよー!!
それだけで嬉しいです。
もう簿記なんてしたくない・・・と思った矢先に簿記の課題とかorz

今日は何故か疲労感がハンパなかったんで早めに寝ることにします。
うちのクラスでインフルエンザが1人出たんで気をつけねば・・・('A`)
ではではー

■ベリーコールド(財布が

ただでさえお金なかったのに
今日遊び過ぎてお金なくなっちゃった\(^o^)/





そしてですね


情報処理検定1級・・・受かっちゃった・・・

なんか信じられねぇ


そしてさらに

ねんがんの ぎたーを てにいれたぞ!



続きを読む >>

■ただいm…

20090125163621
今家に帰っ…

うおおおお!!!

■い、いつのまに

新しいボカロ出るんですね!!
巡音ルカですか。

ってかこの子の画像見たことあるけど、
普通に亜種かと思ってたww

なんか亜種とかいろいろありすぎてわけわからんよ・・・
時代の流れは早いですね

■うおおお!!

情報処理検定撃☆沈してきました☆

よしっ!!もうしばらく情報処理の勉強しなくていいネ!!
ここ1週間ぐらいPCつけなかったんですが勉強まったくしませんでした。
意味ないネ!!簿記の課題やってないよーー!!!
もう勉強なんてだいッ嫌いだあああ

■よかったのか悪かったのか

歯医者行ってきました。

虫歯はあったんですけど、そんなにひどくなかったみたいです。
また来週行かないと悪いらしいですが\(^o^)/

奥歯が結構虫歯になりかけてたらしくて、
今日は左だけ2本直してもらいました。
ちょっと痛かったですが、早めに治療できたのでよかったです

ひどくなったら歯の神経抜かないといけないらしいので・・・( ; ゚д゚)
おそろしい!!みなさんも歯は大切にしてくださいね(うちが言えることじゃないですが

なんか歯が痛かったのは虫歯のせいじゃなかったみたいでした
歯茎が悪いのかな・・・?原因はわからないですが、まだ痛いです。

■ちょっとなきたい

虫歯になりました。


最悪だー!!!
左の奥歯がめっちゃ痛いです。

虫歯ってホントに痛いんですね・・・
うぅ、歯医者行きたくないよ・・・


虫歯ってあんまりなったことなかったので
油断してました。

■オワター

終わらないよ

わかってたけど、簿記が無理です\(^0^)/

あと10枚…

10枚だけど…

明日学校だし、寝るわ!
おやすみまんぼー

■(・ω・)

20090107155850
年賀状かいてました。(遅
そしてうちのブログの時が止まってますねすみません!

忙しかったんですよ!!

やっぱ普段会えない人には年賀状返したほうがいいよなーって
思って書いてました。2枚。

2枚だけかよ!!

こんな真剣に絵描いたの久しぶりだったもんで疲れました
明日ポストに入れてくるんで届くのは…、うん、待っててね!

さて、終わる気がしない簿記やってきますね(^ω^)

■正月やねぇ

今親戚んとこで大富豪しよん(・∀・)

明日からバイトかあ

■田舎から

20090101114051
雪があー!!

■あけおめ!

今から帰りまーす

パラパラ雪が降ってきた!

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

