■2008年12月

■スポンサーサイト


■もうすぐ今年終わるねー

今宇佐神宮にきてます!!
寒いです!

■ねむー

課題しようと思ったけど無理でした
眠いよー

明日はバイト休みです。
でも行きたいなあ…

おとなしく課題を消化していきたいです
多分無理だろうけどね!!

■5時間って言ったじゃん!!

6時にバイト終わりました\(^o^)/

肩こり腰痛がひどいです。
なんか年寄りみたいだ!!ぎゃー!!


今日は午前中他の班に借り出されたんですが
そこの班がひどいのなんのって。

まず年賀状散らかしすぎだろう、と。
なんですかあれは。落としたんですか?

そしておじちゃん適当すぎる。
冬なのに汗くさいよおじちゃん。


なんか自分、ものすごく良い班に配属されたんだなーと
つくづく思いました。
なんか良い人ばっかだし!おもしろいし優しいし最高だよ。
ジュース買っておいでーって100円くれたし。
感謝感激感無量です。



明日も11時からだそうです(・ω・ )
うちは明日行ったら休みですヒャッホー

■うぅ

明日は11時から5時間だそうです

早起きしなくてもいいと思ってたのにな・・・。(殴
休みの日は昼まで寝たいんです。

■初バイト

人生初のバイトでした!!

思ってたよりもきつくなかったのでよかったです(´ω`)
けど、まだ、初日ですからね・・・(苦笑
正月近くなったらもっと年賀状増えるんだろうなあ

今日は一人だったんで心細かったんですが、
同じく一人だったらしい人に話しかけてもらえて
なんとか大丈夫でした。
寂しかったんで嬉しかったですよー><

2年らしいので1つ年上ですね。
でも課が違いました・・・!!残念!!
でも課が一緒でも、仕事始まったら全然関係なかったですね

立ちっぱなしはそんなにきつくなかったですが
なぜか肩がこります。

最近また肩こりがひどくなってきたんですよ・・・
ほんと中年かって感じです。
そしてなぜかいつも右肩だけがこります。
でも肩たたくのってあんまり良くないみたいなんで
ストレッチとかしたらいいのかな・・・?


そういえば、仕分けの仕方教えてくれた方が優しかったです。
ちょくちょく話しかけてくれたので、結構楽しくできました(・∀・)
やっぱりうちは年上が好きなようでs(殴

今日はなんだかいろいろ初めてのことばっかで疲れました
めっちゃ眠い・・・笑
家帰ってからドッと疲れが出ました。
集中してると、疲れても気付かないですよね(´ム`)

明日は6時までやるぞー!!

■1人?カラオケ

昨日カラオケ行ってきました~

要人ちゃんと咲羽と行って、1人ずつ部屋とりました
暇になったら遊びいくって言ってたけど行かなかったな・・・
暇じゃなかったんです(^q^)


なんか昨日はいつにもましてテンションがおかしかったので曲が変です。
周りの部屋から変態がおると思われてただろうな\(^o^)/
そしてひどい歌声自重!!すびばぜん
でも楽しかったからいいですフヒヒ


リスト作ってないのでりれき撮ってきました~
これはひどい
続きを読む >>

■雨あめやーい

今日はみんなイベ行ってたみたいですね(´∀`*)

うちも行きたいなぁ・・・
お正月すぎてもお年玉残ってたら行こうかな(多分無理ぽ)


そして簿記がわからない・・・orz

■Σ( ゚д゚ )

あれ、こんなに更新してなかったっけ?
さっき自分のブログみてびっくりしました


昨日は更新しようと思ったんですが、簿記やってたら眠くなって・・・orz
それで昨日は、中学のときの友達と高校の友達と街行ってました
すごいんですよー。
その友達2人、小学校も中学校も高校も違うんですが
保育園(幼稚園だっけ?)が一緒だったらしいんです。

で、みんな自分のホムペ作るじゃあないですか。
あの日記とかプロフとか置いてるやつ。
それに友達同士でリンク張ったりするじゃないですか。
そのリンクからいろんな人のとこ飛んだりとか。

うちが高校の友達と共有でホムペやってるんですけど
そのホムペみて、あーこの子知ってるーみたいなの
気付いたらしくって、なんか遊ぶことになったらしいです。

ネットの世界は広いですね(´ω`)


普通にプリ撮ったりして帰ったんですが、
街で先輩に会いました。びっくらこいたー


そういえば、フォーラスの2Fか3Fにパスタとパフェとクレープのお店がありました
こんな店あったっけ?
また街行ったとき食べてみたいです(^q^)

駄菓子やのでっかいグルグルキャンディーもおいしそうでした
あの虹色のやつ。

ってか にじいろ で変換して二次色って出てくるなよ!!
このPC、私をなめてるとしかおもえません。キシャー

■あーあ

もう休み終わりかよー
早すぎるだろー(´ム`)

今週の休みは見事に何もしてないです・・・(死
ふら~っとどっか出かけようかとも思ったんですけど
寒かったからね・・・
あと着替えるのが面倒だった。以上。←


でも昨日の夜は囲炉気ラジオ聞けたからよかったかなうふふふ
3時半で寝ちゃったんだけどね・・・録音して朝聞いたよ
なんか4時半ぐらいまでやってたらしい

なんかもうカオスっぷりが楽しかったww
ロリコンと変態と酔っ払いと男喰いとガチホモの5人wwおもしろすぎるww


しかもがんぶっちさんの声も聞けたよー\(^o^)/
みなさん声素敵すぐる・・・!!
ぐわぁんぶっち(笑)さんの寝起き声最高でした(^q^)


ゲストのみなさんと囲炉裏さんと空気さんとあっかさん
視聴者のみなさんミラーのみなさんお疲れさまでしたー!!
今度ラジオやるときは最初から聞けたらいいな!


最近ゲーム実況動画好きすぎてやばいぜ自分!!

■止められないとまらない♪

かーっぱえびせん♪




じゃなくてですね、
この前カラオケ行ったときに奏夜ちゃんが歌ってくれた、
歌詞があはーんな曲が気になって気になって仕方なかったので
ようつべで聞いてきちゃったんだぜ・・・

PVなんぞこれwwwて感じだったんですが(笑)
曲がツボすぎる!!

Acid Black Cherryってバンドさんらしいですねぇ
いいですねぇ、彼ら。

最近ウーバーも気になってるのに
また気になるバンドさんが・・・

気になるというかもう曲がストライクだったんで
またようつべで聞いてきます|ω・`)

■どっどっどんだけー

今日は部活いけませんでした!
7組は全員行けてません 笑


うちの担任がゴミが落ちてたとかでずっと
残らせてたんですよ
掃除時間もずっと教室に残らせてたんですよ?
他の先生にも迷惑掛かってるし、どんだけ自己中ですか
自己中というか常識がなさすぎるというか・・・
ここまでくると呆れるしかないですね


それはともかく、昨日ビリヤード対決見たんだぜ・・・
新弥さんがヘタレすぎて萌えるしかないんですが!
そしてやっぱり咲人さんは王子だった
個人的に瑠樺さんと咲人さんの2ショットが見たかったなー(黙
柩くん、負け犬返上おめでとう。


今日は帰って即行課題終わらせたんで
早めに寝ようと思います。
恒例の簿記課題ですよ(#^ω^)
ほんといい加減にしてくれないかなっ・・・

だめだ・・・もう眠すぎる。
朝も眠いし昼も眠いし夜もねむ(ry

■時間が欲しいよ

今日は、昨日見つけたメアのビリヤード対決を見ようと思ってたんですが
世界史のやり直ししてたら11時になってたので今日は寝ます…(泣)

私は睡眠時間7時間は欲しいんですけど、若いときは寝なくても大丈夫っていいますよね?
全然大丈夫じゃないんですけど!
なんかみんなよりトイレ近いし、もう年かな…(早

あっ、世界史やってるときanima聞いてました!
やっぱりメア最高だよー!!
animaはなんかジーンとくる曲ばっかですね
ネオテニーがやばい
これメアで1番好きかもしれない…!!
レイブンと時分ノ花とlivEVILはシングルコレクション聞いたときから好きですよ
ジャイアニズム碌もよかった!
メロディがころころ変わるから聞いてて飽きません
で、で!
messageもやばいんですよ!
さっきネオテニー1番って書いたけど、これも大好きなんですよっ!
聞いてると歌詞カードが見たくなるんです
あ、やっぱりこっちが1番かも…
いや、メアの曲に順位なんて付けられない!!←

うーん、animaいいです。
また寝ながら聞きます
多分、起きたらコード絡まってます
みんなもよくあると思います!!
ではではー

■昨日のことだぞよ。

昨日記事書こうと思ったんですけど
眠くて寝てました。。

明日もう学校かー・・・
めんどーいよーん よーん



そして昨日は説明会終わってからカラオケ行ってました。イェーイ
楽しかったねー。
奏夜ちゃんがフリーダムっした!
某運送会社最高だよ・・・

後はいつもどおりナイトメアでした。
履歴を2頁ほどメアで埋めてきました

3人で3時間って意外と長いですねー
疲れたねーって言ってだらだらしてました


そして曲リスト
続きを読む >>

■テスト終わったね(遅い

さっき自分のブログ見て、火曜日から更新してなかったことに
びっくりしました。
あれ・・・こんなに更新してなかったっけか。

書きたい事はいっぱいあるんですけどねぇ(´・ω・`)


とりあえず昨日のことから。
昨日は部活ない気満々だったので昼飯持っていってなかったです(馬鹿

でも3時くらいに終わったので、久しぶりに一人カラオケ行ってきました。
明日も行くけどね!!
咲羽と奏夜ちゃんと!!
楽しみだぁ・・・けど明日はすんごい寒いらしいです
それだけが心配です

NAKED LOVEはもうあったけど、MAD BLACK MACHINEはなかった



あっ!!

そういえばさっきMステ見てたら
NAKED LOVE8位に入ってましたね(´∀`*)

ありがたやー

ウーバーもランキング入ってましたね
10位ぐらいだったかな・・・?
うろ覚えですが;


ここから歌リスト
続きを読む >>

■絶対的無双邪心を。

更新しすぎだったので、道に迷ってテンパってる
ときの記事消しました(笑)

もし見た方、見苦しいところ見せてすみませんでした!
忘れてください・・・('A`)


もうほんと焦ってたんです

牧に帰りたかったのに、気付いたらドン☆キホーテにいたんですよ


・・・ええ、方向音痴ですとも!!(爆



なんか東明に受験しに行ったときもあの辺で迷いましてね。

インフルエンザかかってたんで、親に学校まで乗せていってもらったんですよ
で、ドンキで待ってるからーって言われてたので試験終わってからドンキ行ったんです

でもなかなかドンキが見えてこないんですよ
あれ、おかしいな、と。

それで警察みたいな人に


ドンキホーテどこですか!!


って聞いたら


あっちですよ^^(と、うちが歩いてきた方を指差す)



・・・反対じゃまいか

■ただいまんもす

帰ったZE☆

町行ってバイトの申込してきました!
土曜日に説明会あるらしいです

そしてですね!
今日はメアの新曲発売日だったそうで、
タワレコに行ったら置いてました。

シングルコレクション買うつもりだったけど、昨日お小遣日だったし
財布が暖かかったので買っちゃいました(衝動買いですね…

おかげで財布は寒くなったけど心は暖かいです!!

ホットだよ!!

では早速聞いてきたいと思います!

家に帰ったら芋が置いてあったんですが、食えってことでしょうか(笑)

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

