■2008年11月

■スポンサーサイト


■あ、あれぇ・・・

こんばんは。

みんなのブログの更新がないことに
不安を感じる私です。

ま、まさか・・・っ

みんな勉強しているというのか・・・っ!?

くそっ!!のんきにニコ動なんかみてる場合じゃない!!

まだ簿記のプリントがこんなにあるじゃあないか!!














でもやめられない☆とまらない☆

■気が付くとクリックしていた




入っちゃった・・・。

うおお!!ニコミュとか初めてだ!!

囲炉裏さん応援してますよー!!

■ktkr!!



更新キター!!


今から見てくる


追記:
見てきた!!

囲炉裏さん叫びすぎwww
見てるこっちまでびっくりするよw

でもそんなビビりの囲炉裏さんが好きだー!!

■つかれた

やっと今日、チャレロが終わりました・・・。

もう、持久走しなくていいんですね(泣)

足痛いよー


チャレロが終わったところで期末テストがあるんですが

もう勉強する気力ないです

勉強する気分じゃないのでしません!!

あ、明日から、がんばるから。



・・・たぶん

■テラCG

NAKED LOVEのPV見てきました!!

ファイヤーだよーみんなかっこいいよー!!!

サビの盛り上がりが好きです

カップリングのPVも気になる・・・!



そして明日チャレロなのに、まだ宿題終わってないorz

なんでこんな日まで宿題出すんだよ!

■さて、寝ようk・・・



Σ

更新きてらっしゃる

寝たらゴリラになるらしいので
これ見てから寝ます

■気合じゃー

日記書けやー言われたので書きます\(^o^)/

めんどくさいわけじゃないんだ、
書きたいことはいっぱいあるんだ!!


あいやー、今週はテスト勉強期間ですね!!
テスト前に勉強しようとすると眠くなります
今も眠いです。
というか年中眠いです。
夜9時にはすでに眠いです。

1時ぐらいまで起きてたら眠くなくなります。
一番勉強したい時間に眠いって嫌がらせですか(´p`)


今日から部活ないので帰りが早いです
そして久しぶりに駅で咲羽と語りました!!
画像いっぱいもらっちゃったぜ ふへへ←
なんとびっくり奏夜ちゃんもいました( ´∀`)
病院行くらしくすぐ行っちゃいましたが(泣)
そして思ったこと・・・


やっぱり みんな メアが好き


国語の問題集のトワイライトって文が、トロイメライに見えちゃったよー

とか言ったらめっちゃ共感してくれました。(やめ




ってかやっぱりイベ行きたかったよー!!
奏夜さんとこと要人さんとこ見てたら
ルーキーズとかもあったらしい・・・!!
まじかよおおおお!!!
前行ったときはジャンプ系のとこしか見てなかったから
メアとか3次元(?)なのがどのくらいあるかわかんないです
なんでもっと早くファンになってなかったんだろうな、ふふ

ああ、ジャンプ系といえばリボーン(何故
リボーンといえばヴァリアアアアアア!!!
が活躍しそうとかなんとか要人ちゃんとこに書いてました

( ゚∀゚)o彡゜スクアーロ!スクアーロ!
10年たってさらにかっこよくなってますよね、彼。
俺の銀髪ロン毛好きは誰にも止められないぜいやっほおおおお!!
22巻は、雲雀さんが10年後に来たとこで終わってまs・・・

ひ、ば、・・・

雲雀さんハァハァh(ry


ええい、23巻はまだかあああ!!!(待て

■予想GUYでした

課題が多かった!!
まだ課題やってます(長
うちの集中力ないのが問題です
何時間やってんだろ(´¨`)

BGMは
あさき 神曲
サンホラ Elysion
ガゼット STACKED RUBBISH

メアはCD持ってませぬ(´・ω・`)

さて、また課題がんばってきます!
あと簿記プリント3枚!

■ひまっくす!

3連休の最後の日ってやることなくないですか

やらなきゃいけない事はありますけど、そんなんいりません!

課題に手をつけてないので今ちょこちょこやってます…

め、めんどくさい

BGMはあさきさんの神曲。
蛹のベースが素敵すぐる(*´Д`)
ナイスベース!ナイスベース!(?)
やっぱりあさきさんはベーシストだと思います!!
キモギターも素敵ボイスも好きですが(*´∀`)
つまりあさきさんが好きってことです!!

前にも書きましたが2ndアルバムまだかな…
キト(漢字わからん)のロング聞きたいよっ!

…どうでもいいですね(笑)
早く課題終わらせて動画巡りしたいよー!

■うおおお!!

あさきさんの公式ペーシのBGMが・・・


になってる!!!

全然気付かなかった!


CDの視聴聞いてたらなんか

ムラッ!

としたので、今日の子守唄は神曲にしようと思います←


そして2ndアルバムはまだですかー!!!

■カタカタカタカタ

ワープロ検定終わったー!!

終わったー!!


自信あるの速度だけだよ/(^o^)\




検定終わってからダイソーとダイレックスとプカプカ行ってました

プカプカにポルノのアルバムあったよ!
欲しかったけど・・・今は貯金するんだ・・・
が ま ん ! !

最近欲しいものありすぎてだめだ\(^o^)/





そういえば今日イベあったのか・・・
どうせ暇だったから見にいけばよかったな(´・ω・`)


友達に学アリ借りたので今から読んできます

■たたた助けて

明日検定なのに朝から動画見てる桃也です

勉強しなきゃいけないのに、
いけないのに!!

動画見るのを止められない!!
たたっ助けて!!

■眠いな・・・眠いよね?

眠いんだよ!!
最近10時ぐらいにはすでに眠気が襲ってくるんですが
何ですかこれ(^q^)

てか今もすでに眠いです
ワープロ検定の勉強しなきゃいけないのに・・・!
もう今日と明日しかないのに・・・!
なんだか受かる気がしません
ああ、たぶんもう無理だっ
受けなきゃよかったよっ

期末テストもあるしふざけてるね


3連休だからって課題もいっぱい出てるしさ・・・
うちらだって暇じゃないんだよ!!
音楽聴いたりニコ動見たり忙しいんだよ!!
教師もふざけてるね!!

■TSUTAYA!

学校帰りにTSUTAYAよって本買って来ました

マンガは、DOUT2巻・リボーン22巻
小説は、5656・禁書目録
買いました

ってかいつの間にか5656出ててびっくりしたよ!!
しかも禁書目録SS2も出てたんだ(>_<)
禁書目録は新しい巻3つくらい読んでないから、読んでないやつ買ってきました!
何巻まで読んだか記憶が曖昧だったんで、大体この巻くらいかなー…で買いました←
うん、多分14巻くらいだ!

デュラララが読み終わりそうなので、5656読んでから禁書目録読もうと思います

読みたいのいっぱいあるのに、読むの遅いんですよ(泣
家ではあんまり読まないので学校の休み時間にがんばります

で、リボーン!!
この巻はなんかよかったよ!
前の巻はあんま楽しくなかった…(´・ω・`)

いやいやとりあえず感想!

γはロリコンですねわかります

あー書きたいこといっぱいあるけど眠いねで寝ます!
おやすみなさい!

■ナイロンマンwww

宿題終わらせてからニコ動見てました

笑いすぎてお腹痛いんですが
原因はナイロンマンwwwww
くそww何回見ても笑えるww


こんなアホなことで笑えるメアが好きです(^q^)

■腹痛の人

今朝ヨーグルト食べ過ぎてお腹痛い桃也です。
ヨーグルトってお腹にいいんじゃなかったの!?

お腹壊し気味なのにアイス食べてます。3本目でs(殴
うんうん、食べ物の誘惑には勝てないよねー^v^
おいしいよねー^v^


そういえば、昨日はパピーと妹たちと買い物行ってきました
かばんと服買ってもらいました
パープレでお昼食べたあとボーリング行きました
そのボーリングで、妹がまさかの150点w
だからガーターレーンは嫌だったんだ!w


で、帰ってアイス食べて
楽しかったです

■だだだ

更新停滞気味なので更新しようと思ったのですが

ね、眠い

なんでこんなに疲れるんだー!

やっぱり持久走がきついです('A`)

簿記がわからないので
課題やって寝ようと思います。。

今日の授業が破滅的にわかりませんでした

■久々きたあああ

さっきめっっちゃ久しぶりにトリスタ行ってきました!!!
中学生のときはすごいネトゲやってたんですが
中3ぐらいからいろいろあってやってなかったから
ほんとに久しぶりでしたw



ちょっと嬉しすぎて文章おかしいかもしれません。
すみません。

私が中1から仲良くしてもらってる方たちが
ずっとTS続けてたらしいんです。。
うちのギルドはマスター不在ということで
他の友達のギルドにみんな集まってたらしいです。
まだみんないてくれて本当によかった!!!
もうすごく嬉しくて・・・!!
全然行ってなくてすみませんでした。。。


で、今日は偶然そのギルドのマスターに会って
仲良くしてもらってた人のうちの1人とお話してました(^-^*)



screenshot01


いっぱい話せてよかったです(・∀・)
うーん、やっぱりみんなきてるんだったら会いたいし
復帰しようかなとも考えました

でもネトゲってはまると恐いんです。
中2のときに痛いほどわかったから、またはまるのが恐いな;
高校はちゃんとしとかないとまずいし・・・
自制心はあまりないほうなので難しいんです


やっぱりきてなかったみたいだけど、
マスターに会いたかったなあ。
またみんなで楽しくできたらいいのに(´・ω・`)
うちも中学生だったのにいつの間にか高校生になって。
今日会った友達も、学生だったのにもう社会人になったらしいです。
時間がたつのって早いですね

TSでの友達は、会った事もなくてネットだけの繋がりだけど
やっぱりみんな良い人だなあ・・・とか思って
自分の中ではすごく大切な友達になってます^^*
こういう友情もありなんじゃないでしょうか

■マネープリーズ

レンのフィギュアが欲しい

ミクとリンと並べて飾りたい\(^o^)/

アマゾン見てたらあって、なんかすごいかわいかったから
ふと思って書いてみた。

■明日検定だるい

前の記事、改めて読むと超変態丸出しじゃまいか\(^o^)/



昨日の夜、通販で買うギター探してたんですよ。
まだお年玉まで1ヶ月以上あるのに(´・ω・`)
でも結構安いのあるんですねー
基本通販大好き人間なんで見てるだけで楽しいです(^q^)

住宅街であんまり大きい音出せないんで、
練習時用にヘッドホン買おうと思ったんですが
ヘッドホンってこんなに高いのか!

イヤホンしか使ったことないので相場知らなかったです

でもなんとか2万円以内にはおさまりそう・・・・かな!

うへへ、夢だけが広がります ←

■日記の更新頻度が 笑

書きたいことはいっぱいあるんですけども!!
最近やたら眠くて更新が・・・ね
なんか文化祭やらいろいろあって楽しかったね!

文化祭でふと思ったんですが、


なぜ男子は、文化祭になると女装をしたがるのか。

なんか文化祭のたびに見てるのは気のせいかなw
んで絶対にやるのがパンチラ
あとで冷静に考えると、なんで野郎のパンツごときで
盛り上がったんだろうみたいな変な気持ちが湧き上がってくるんです!
いやまあそんなことはどうだっていいんだ!!



このところV系にはまりすぎてて、2次元の世界からちょっと遠のいてたんですよ。
周りにそういう友達が少なくなったからかな(´・ω・`)

で、これはいかんな、と思って友達にゲーム借りたんです。


学園アリス~きらきら★メモリーキッス~
金色のコルダ


恋シミュ\(^o^)/イヤッッホォォォオオォオウ!
ちょっとやばいね!!
コルダはまだやってないんですが、学アリおもしろすぎる!!
マンガが前々から読みたかったんですが
これをやってしまったら読まざるをえない!!
とりあえず、


るかぴょん最高おおおおお!!
棗くんハァハァ ←
鳴海先生・・・キュン
岬先生に指導されたいハァハァ

ってかクリスマスイベントのせいで鳴岬が頭から離れないZE☆



「岬先生・・・僕のトナカイになってくれないかな?」



・・・( ゚д゚ )
ど う い う 意 味 で す か
それはつまり鳴海先生が岬先生に・・・ピ―・・(自主規制)・・・



だめだ、うちはBLだめな人間だったはずなのに
最近なんか目覚めそうです。。。いいことなのかな?(違

うん、たとえば瑠樺さんが黄泉さん大好きとか
咲人さんが実は超黒かったりドSだったりするのを期待してたりとか
新弥さんはヘタレだっーーーーとか
柩さんは絶対受けだと思ったり
もううちの頭の中どうにかしてくれ\(^o^)/

■そうそう

トイレにどぼんしたMP3ですが
電源は付いてデータも無事でした・・・!

でも音楽聞こうとすると、ものすごいノイズで聞こえません・・・
音量でかくすると、ノイズの向こうにかすかに音楽が聞こえるんですが
ノイズもでかくなるので音楽聞くどころじゃありません(泣

いやでもデータ無事だっただけでよかったです。。
音楽消えてたら魂抜けてました

お年玉かクリスマスか誕生日あたりで、iPod買おうかと思ってます
ああ、また買うのが増えたな('A`)
たぶん2万くらいで買えるよね・・・?
お金足りるかな


買うまでメアがPCでしか音楽聴けません!!!

音楽聴けないなんて・・・なんかくじけそうだけどがんばります!

■カラオケ

カラオケ行ってきました!

メイトとかも見てきました。
そろそろポイントの有効期限がやばそうだったので
なんかおもしろそうなのないかなーと、探して
おもしろそうなマンガ見つけたので衝動買い
さっき読みましたがなかなかおもしろかったです(・∀・)
3巻まで出てるみたいなので
今度買おうと思います!

お金がぶっとんだ日でした\(^0^)/

曲リストです↓

18歳
邂逅カタルシス
惰性ブギー
the WORLD
Crimimal baby
INNOCENT SORROW
時分ノ花
Black Sick Spider

■これは…

20081102184316
なんか超画面曇ってるんですけど
大丈夫かな…

データ全部消えてたらショックだな…

とりあえず乾かしてみまする

■ぎゃあああああ

さっき、
あーやっとモザイク画終わったー
って、トイレ行ってきたんですよ

んで、色塗りしてる間、ずっとメア聞いてたから
そのまんまトイレ行ったんです

うちはいつも、小さいMP3プレイヤーで音楽聞くんですが
トイレで、急に音楽が切れたんです

あれっ?って思って。

おかしいなーと思って本体探したら
ポケットに入ってなくて。

まさか。

まさかそんなわけないよなと思いながら。

ウォークマンのコードをたどっていくと

見事に本体が水に浸かっ…ぎゃあああああ!!!!!!

■目がぁ

やっとモザイク画終わりました!!!

まさかこんなに時間かかるとは…
要人ちゃんがちゃんと生きてるか心配です

明日カラオケなので、さっさと宿題終わらせてきます

■うおああ

ぜんっぜん更新してねえ!!



最近帰るの遅かったから
更新する前に寝てました・・・
今日はいっぱい寝たからダイジョーブ!!元気!


久しぶりにお父さんと買い物行ってきました(´∀`*)
靴とかマウスとか買ってもらいました
靴がね、通学用のなんだけど。
いつもはいてたやつの、かかとのとこが破けて
変な硬い紙?みたいなのが出てきてて
その紙でかかとの上らへんが削れて痛かったんです。(わかりづらい

とにかく痛くてまともに歩けなかったんで急遽買ってきました
ああ、半年ももたなかったよ・・・orz
ごめんねパピー

つかマウスやっと買ったよ!!
うちのマウス、今だにコロコロマウスでしたからね。。
学校のですらなんか光ってるマウスな時代なのに。
光学式のやつかいました。
おおー光ってます!光ってますよ!



今日はそんな感じでしたとさ。





あ、今日、急に邂逅カタルシスがきました。
なんか頭から離れない・・・!!
今度友達とカラオケ行くので、そのときに歌って見よっかなー・・とか
思ってます。ふへへ
メア大好きです

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

