■2008年10月

■スポンサーサイト


■文化祭準備!!!

放課後文化祭準備しました!
やっと準備してるなーって
感じがしてきた!!!

今日は部活行かなかった(>_<)

壁画…意外と大変そうです
モザイク画っていうのは知ってたんですが、塗るマス目が
異常に小さい!!
1センチもないから何ミリかしかない!!目が痛い!
こんなん1マスずつ塗れるかー!
うちのはそんなに色細かくないんですが(ほぼ緑)、細かい人は…
がんばって下さい。
目を大事にしてください。

ああ、最近帰るの遅いからパソする暇とかないなあ…
寝ながら音楽聞くしか楽しみがないよ!
今日も宿題やって寝るだけです。
パソしたいよー
でも眠いよ。おやすみなさい。

■セフセフ!

絶対欠点の予定だった世界史…

な、な、なんと

欠点じゃなかった!!!

ヤバイです。超嬉しいです。
あと3点足りなかったら欠点でした…(爆死

やり直しめんどいですが、がんばります

■引きこもりんぐ

昨日と今日はですね
一歩も外に出ないで引きこもってました

うちの親は家でじっとしてられない人なんで
家にいると、
部屋にずっとおって何やってるん?とか
暇じゃない?とか
よくそんなに部屋におれるなぁ~とか
いろいろ言ってきます

いやいやいや全然暇じゃないですよ!!!

音楽聴いてるだけで何時間か潰せるし
ネット繋いでたら何時間どころじゃなくなりますよ
やっぱりね・・・いつも外で遊びまわってる人にはわからんのですかね


なんでこんな親からうちみたいなのが生まれてきたか不思議です



昨日はずっとニコ動見てました

今日はずっとゲームしてました


今からニコ動行ってきます
最近ニコ動歌い手さんが熱いです!
自分的特に熱いのはハナゴエさんかなっ
マリク好きすぎるんだけどもっとマリクMAD歌ってくれないかな・・・(´ω`*)
あ、あと南蛮ペッパーさんとか・・・
とりあえず\(^o^)/イヤッッホォォォオオォオウ!
遊戯王MAD好きすぎる\(^o^)/イヤッッホォォォオオォオウ!

■なんだなんだ

最近眠くて日記更新する前に寝ちゃってるよ・・・



昨日は久しぶりに咲羽と帰りました!!!
もちろんV系語りながらね☆←
部活でもあんまり喋れなくなってきたからねー
1級とかしたくないよっ・・・
あーめんどくさいめんどくs(ry



カラオケいきたいなぁ(´ω`)

■わお

さっき初めてニコ割ゲームに遭遇したw

だるま落としだった。
これ連打したほうがよかったんかな・・・?

高校入ってからあんまりニコニコ行ってないから
機能とかよくわからんなあ・・・(´ω`)

■おわた\(^0^)/

あー終わった!
おーわった


オワタ\(^O^)/



世界史欠点だよこれ
半分くらい空欄だよ


でもやっと中間終わった・・・

ニコ動でも行ってきます

■眠い

ビ基無理です…

もう欠点確実です…

理解無理です…

何も覚えられない
もう だめ だ

かゆ

うま

じゃなくて!
もう寝るわ!
サンホラ聞きながら寝るわ!
要人ちゃんに借りたCDがお気に入りです。へへ

■即ち末期

テストやばいのに朝からメア関連の動画見てた自分末期www
もう終わったwww勉強したくない

カラオケのお誘いメールきてたのに、
動画みてて気付かなかったとかもうね
すみませんでした・・・

せめて簿記は点数とらないと、席が前になるんですよ・・・
今一番後ろだし、前は背が高い人ばっかなんで
前からは全然見えてないはず!!!
でも黒板見えないっていうね。

あーじゃなくてテストだよやばいんだよ
世界史欠点だよ!!
授業なんか聞いてないよ!!
難しいってなんだよ!!
うちは社会が苦手なんだよ!!
歴史も公民も地理もできないのに世界史なんかできるかよ!!!
もういやだああああああ

■な、なんだこれは

仙台貨物の新曲、うまなみで。/絶交門のPV見てきました!!!

うまなみで・・・なんという乗馬マシンwww
サティさんノリノリすぎてふいた

そして絶交門・・・
うまなみで以上の衝撃でした
なんかもうツッコミどころが多すぎて何かいていいやら

ちぇんちぇんかっこいいよちぇんちぇん!!
そして義我五郎wwリズム隊なにやってんだww
みんな かっこよかったです。うんww
さすが仙台貨物

■新曲キター

鉄のラインバレルOP曲、アリプロ様らしいです
でもこのアニメ知らないな・・・なんだろう

さっそくようつべで聞いてきました!
いやいやいや相変わらずうまいです・・・!!
なんでこんな曲歌えるんですか!

そういえば、前に出たアルバム買ってないままでした・・・
だめだ、本当にお金足りないやあはは
あさきさんのセカンドアルバムもいつ出るかわかんないし、
ほいほいお金使えないんだよ・・・泣きたいよ

なんか漫画とかゲームとかいらないの売ってきますかもしれません
ってか暇なとき売りに行こう

■やばす

簿記の宿題多いんだよっ!!

…それはともかく、うちのマウスが本格的に壊れはじめたみたいです…っ!!
ほんとにやばいです 泣
これ早く新しいの買わないとクリックすらできなくなるよ!!
ってかすでにできなくなりかけてるよ!!

お願いだからクリックさせてえええぇ!!!

■あわわ

今日は要人ちゃんと咲羽と買い物やらして遊びました!

詳しく書きたいんですが、まだ宿題をやっていないので
また時間あるときに書きます!

■ああ・・・(´・ω・`)

またメアのデジフォトでたのか・・・
前に出たやつもまだ買ってないのに・・・(´・ω・`)

嬉しいけどお金が・・・ね

■うわあああ

さっきまで家におばあちゃんきてました
おばあちゃんがくるなんて何年ぶりだ(´∀`*)
で、おじいちゃんが体悪いので泊まらないで帰ったんですが

な、なんとお小遣いくれまして!!
ありがとう・・・これで遊びにいけるよ・・・(泣
今リアルに1000円くらいしかなかったので、
嬉しくて涙が・・・ほんとうにありがとう。

で、1000円もらったと思ってたんですが、
よく確認したら



ご、


ご、



5000円



うわあああああん!!!!
おばあちゃあああん!!!
やっぱり大好きだーーーー!


大切に使うよ。
次のお小遣い日に、3000円残ってたら
キラーショウ買います。


killer show買います。


今宣言したからね!?
したよね!?


おっしゃああああ!!今月は無駄遣いしないぞーーー!!

■中間テストなんてー

勉強したくないよー

いっつもやろうと思ってしてないくせに・・・←


なんか今週はすごい疲れたなー・・・
布団入ったらすぐ爆睡。
今日の朝は11時までぐっすり。
いつもなら7時ぐらいに1回目が覚めるのに!


それで音楽もろくに聴けなかったわけです。。


で、昨日夜に久しぶり・・・つっても4日ぶりぐらいにですが
メアの曲聴きました。
ああ・・・ やっぱメアいいなあ・・・
久しぶりに聞くと改めてよさがわかるよ・・・

メア好きです(^ρ^)

■やばいやばい

下敷きなくしたと思ったら、提出してた問題集にはさまってたー!!!
馬鹿だ自分・・・でもよかったー(泣

今日は放課後にワープロ検定の演習やってきました
4時半には終わる予定だったのに、委員会やら何やらで
結局5時ぐらいに・・・!!
5時からまた技能やるとか言い出したので、そんなに残れるかー!!
ってことではいぱー急いで帰りました

うーん、でも今日は速度の調子がすごくよかったです
速度は大丈夫でも、技能が微妙・・・(汗
でもまだ問題集届いてないし、また練習あるみたいなので
これからですね!!まだ勉強すれば間に合う!

情報処理検定と英検受かったので、この調子で
電卓検定とワープロ検定受かるようにがんばります(・∀・)

■休み明けはきつい

今日は書くことがないぞーーー!!

ってか今、左手の親指の付け根あたりから
腕の関節あたりまでがじんじん痺れて
触ると微妙に痛いんですけど!!
なんだなんだこれ!!



血管詰まって破裂するんじゃねーのこれ・・・(違




謎だ・・・
さっき髪乾かしたあたりから痛い・・・

あとなんか、いつのまにか右の耳に変なのが出来てる・・・
授業中に気付いてずっとあたってたけど取れない
これはたぶん間違ってアイロンではさんじゃったからだ(´;ω;`)
超熱かった。びっくりした。
位置的に見えないけど、かさぶたみたいになってんのかな?



ってかほんとに書くことないなあ 笑

■楽しかった!

ああ、日付変わってしまった・・・orz

今日は要人ちゃんの知り合いの人に楽器教わってきました!
いやー・・・なんか新鮮でした(´∀`*)
ギター持ったのも初めてで・・・!!
でも全然弾けなかったです・・・(´;ω;`)
咲人さんへの愛が足りなかったんでしょうか?

お風呂で左手ぐにぐにしてきました
弦抑えるだけで手の甲の筋つりそうになるとかどんだけだよ自分・・・
練習の仕方とか教わったので、ギター買ったら練習しようと思います
お年玉ぷりいいいいっず!!!


ほんと楽しかったなー
ジョイフルでみんなでお昼食べたり、
妄想(笑)について話したり、
何気に車内のBGMがメアやガゼだったのが嬉しかったりw

うん、充実した日だったよ!><b

要人ちゃんの知り合いの人も、
恐い兄ちゃんだったらどうしようかと思ってたけど
めっちゃ良い人そうでよかったです^v^

私もいつか、あんな風に弾けるようになりたいです



では、明日からまためんどくさい学校
が始まるので寝ます

起きたら学校行かなくちゃいけないのか・・・はぁ

おやすみなさいzzz

■天罰再び

やっと家に帰れましたー

あとは今日と明日で宿題を終わらせるだけですね
国体休み終わるの寂しいなー


うーん・・・
カラオケ微妙だったなあ('A`)
おもいっきりメアの曲歌えないし
部活サボった天罰ですね・・・
すみません、今度行ったらまじめに部活します・・・!!
本当にすみません。誰に謝ってんだって感じですね。

たぶん、普通の人とカラオケに行く事はもうないでしょう。




やっぱりいつものメンバー最高だよお





■帰りたい…

部活サボってカラオケ来てます…

初めて普通の友達ときてるんですが、正直、あまりにも、

あまりにも、

テンション上がらない

悪いですが、楽しくないです…

フリータイム6時までなんですよ
長い…
帰りたい…

部活行ってるほうがマシでした

やっぱいつものメンバーでカラオケ行くのがいいよー(泣

■まだ我慢だ

部活帰りにカラオケ行ってきました。

なんだか今日は1人で歌いたい気分だったので・・・

曲リストはないです。
ひたすら曲入れて歌って・・・

歌ってるうちにだるくなって、
寝ながら歌ったり、
うろうろしながら歌ったり、
急にあーあーーあああーとか言い出したり、
間奏でフンフンハッハーンハハーンとか言い出したり、
周りの部屋から変な人いる!って思われたかもです

初挑戦いっぱいしてきました
歌いやすいとかって実際歌ってみないとわかんないですね
楽しかったです

■休みだやっほい

でも晴れてる(?)っていうw
いや晴れてはないな
台風またそれたのかな?

ゆーちゅーぶ巡りしてきました
みんないろいろ歌うからよー
いろいろ気になっちゃうじゃないかー(うざ

DグレのOPがすげーかっこいいんだけど・・・!
でもDグレ自体はあんま好きじゃないっていう
あーでもすげーかっこいいよ!!
他のOPも好きだー(´∀`*)

これはメアの曲覚えたらチェックしとかないとな!



ふへへ、またいろいろ見てきます

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

