■2008年09月

■スポンサーサイト


■明日部活休みだー!

国体見に行った後、カラオケ行ってきました!!
やっと例の4人でいけましたーいぇい(´∀`*)

メビウスの憂鬱を初めて歌ったんですが、所々うろ覚えでした・・・
咲羽ーいつもフォローありがとおおおお!!!

なんか最近TMも歌ってみたいです
Dグレのやつ(タイトルわからん)も好きです
なんかもう西川さんです←

みんながカラオケで歌ってていいなーと思った
曲を覚えようとするので、歌う曲がとことん被るという
とんだ迷惑ヤローです
みんなうまいから全部良い歌に聞こえるんだ・・・!
いや、実際良い歌なんだけど・・!!

またみんなでカラオケ行きたいですねー
とりあえず曲リストです

続きを読む >>

■天罰

寒い
帰りにすごい雨が降ってきた

車に水かけられるし
天罰かな

なんか台風きてるし
部活休みにならんかな


今日部活のとき、学校のPCで咲人と新弥って
一発で変換できるように単語登録してきました。
とてもいいことをしたので、非常にすがすがしい気分です。
こんなにいいことをしたのに天罰が下るなんて、神様も厳しいですね。
もっと登録しろってことでしょうか?わかりません。


でも今日はまじめにやったほうです
文書作成とかしました。2級です。だるいです。
いつも部活で話してるメンバーの中で2級受けるの私だけなので、
めんどくささ100倍です。
楽しそうに話してる中、うちだけ勉強なんて・・・ひどい
情報処理の課題もしました。なんで課題あるんですか



あー
ナイトメア好きだ

あー
咲人さん好きだ


Lost in Blue 最高
歌詞見てると泣けてくる
邂逅カタルシス 最高
なんでこんなにメア好きなんだろう

昨日からRaven Loud speeeakerが頭から離れない

■なんてこったーい

またメアのデジフォト出たのか(・∀・)
これはセブンイレブンに行かざるをえない

最近お金がどんどん飛んでいきます

最近使ったもの
SHOXX 1000円くらい
服 1000円くらい
カラオケ 1000円くらい

で、デジフォト買うとして600円くらい使う
コンタクトの洗浄液も買わなければ・・・\( ^0^)/

・・・

あれ・・・




す で に や ば い 件
どうする?どうする俺!!

■検定

情報処理検定終わって帰ってきました
受かってるかは微妙です(´-`;)

終わったーってなんかすっきりしました。
あとは動画作成と11月のワープロ検定です
でもちょっと、部活休憩欲しいですね(´ω`)
いっつも話してるだけだけど!

明日の部活は何もする気ありません・・・←

■カラオケ行ったよー

国体休みだやったー\(^0^)/
今日は咲羽とカラオケ行きました

とりあえず曲リスト

レゾンデートル
the WORLD
東京傷年
ガンジスに紅い薔薇
ザクロ型の憂鬱
惰性ブギー
the LAST SHOW
アリバイ
BOYS BE SUSPICIOUS
夏恋
愛と誠
DIRTY
未成年

PVなかったのが残念!!
今度こそ4人で行こう 笑

とりあえず明日の検定終わってからですね
がんばろー

■予想外の出費

20080926191907
お金使わないって決めてたのに!!

私のばかあああ!!

またSHOXX買ってしまいました
だって表紙が仙台貨物だったから…!

うわあああでも幸せだ!!!

画質悪いですが、左から
忍者サティ
侍中国人
網笠栗原さん…?
黄門様千葉
グラサンギガフレア
歌舞伎(?)フルフェイス

サティさん細いよ!
あと中身もやばい
これやばいよ幸せです

■モモーンガ!




あさきさん新曲出てたんですか!!
最近メアにはまってたからチェックしてなかった・・・( ; ゚д゚)

しかし相変わらずかっこいい!!
そして相変わらず何言ってるかわからん!!

しかも早口入ってる・・・!!

歌詞わからんけどメロディ好きだー
いつもかっこいい曲ありがとうございます
そして空耳笑った ももんがって・・・w


セカンドアルバムまだかなー(´ω`)
虧兎と極東と鬼言集のロング聞きたいよー!!
曲何が入るんだろう・・・
個人的にこの3つは入れて欲しいです

日記で作ってる的な事書いてるの見てから
ずっとワクテカして待ってるのに(*´Д`)



では、私事ですみませんでした。

■名前ってー

20080921223520
そういや、また名前変えました

周りのアドバイスのもと、いろいろ考えた結果

桃也(とうや)になりました
というかしました

あとついでに、今日の戦利品
朝読書のが読み終わりそうだったので、探してたら…

うおぁ?!

デュラララ4出てるじゃないか!!
即効買うの決まりました

赤川さんか山田さんの本にしようかと思ってたのに…

また電撃文庫かよ
イラストとかあるから、学校で読みづらくないですか?
おもしろいのに!!

■あーんだーざだーくねす☆

ト キ ハ ナ ツ ☆




英検おわた\( ^0^)/



帰りにコンタクト買いに行くだけのはずが、
咲羽と要人ちゃんと一緒に街に行くことになりまして

雨の降る中、チャリで街まで行ってきました
雨粒が痛い!!!

本屋行ったりプリとったりしたあと、3人でカラオケ行きました

でも、今日はめっちゃ混んでて
入れてない曲はでるわPV出ないわ曲順は変になるわで
散々でした(泣)

私が言いだしっぺです。すびばぜん・・・
今度みんなで行くときは、平日がいいですね
そのときは奏夜ちゃんも一緒に・・・!!
今度こそ4人で!!
盛り上がろうぞ



これも天罰ですかね・・・
調子乗ってすみませんでした
国体休み終わるまでは悪いことありませんように


あと追記に曲リストです
なんか、次行ったら歌うの自重します

イ゛ェ゛ア゛ァァァァァァァ!!!
ジャイアンじゃないですから!!!

では追記 笑



続きを読む >>

■またまた出動!!

帰ってきましたが、あまりにも暇なので妹の家に特攻してきます(´Д`)

暇なときの私の行動力はすまじいのです

■再び訪れる暇

さて、どこ行こう(´ω`)

なんでこんなに暇なんだー!

■歌った

さみしいので、曲リストアップします。

惰性ブギー
東京傷年
レゾンデートル
the WORLD
the LAST SHOW
DIRTY
HATE (無理
時分ノ花
HATE (またか
BOYS BE SUSPICIOUS
ガンジスに紅い薔薇
舐~zetsu~

と、ここで1時間
まだ歌い足りないぜ!
ってことで延長(馬鹿
店員さんに言うの恥ずかしかった…!

愛と誠
嵐ヶ丘
KING KNIGHT
戦争と平和
亡國覚醒カタルシス
わがろうたし悪の華
終端の王と異世界の騎士
ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン
ユビサキ
ミカヅキノキセキ
TheMe
さぁ
雪、無音、窓辺にて。

一人で何やってんだろ… ←
しかも、歌い終わって外でたら他の部屋の歌声めっちゃ聞こえてきました(´゜ω゜)

ってことはうちも…?

うわああああ!!恥ずかしい!!
でも楽しかった!!
また暇な時きたいです!

一人できて、いろいろ発見がありました。
まず、アリプロは全面的に無理です(泣
歌いたいなあ…
で、彩冷えは低い!
うち的にめっちゃ歌いづらいです。

こんな感じでした!

■きたきた

20080920123024
きたよー!!

さみしいです 笑

■一人カラオケ

超絶暇なので、TSUTAYAとぷかぷか行ってきました。
でも暇な時間って潰れないものですね

ってことで、初一人カラオケ行くことにしました…!
メールで情報収集しつつ、一人で行く決心をしました。
で、さっき行ってきたんですが、身分証明書いるだとー?!

一回帰ってきました(馬鹿

みんな、メールしまくってごめんね!

■マウスが

マウスの調子が悪いです

クリックしたはずなのに押せてなくて、
1回しか押してないはずなのに2回押してるという

な、なな

なに怒ってんのさ!!(♯´Д`)

■写真1枚あればいい

20080919194843
帰りに咲人さんとメア麺のブロマイド…っていうんですか?写真みたいなの買いました(*´∀`)

全員分買いたかったんですが、今やばいくらい金欠です…!

ほんとにバイトしよっかな…

■時間をください

咲羽からKillerShowと紅蓮借りました!!


キラーショウ(英語めんどい)いい曲ばっかですね・・・!!

しかも写真集って!!
あーもっと早くメアにハマっていれば・・・!!



ってかいろんな人から借りたCDやら漫画やら
エンジョイしたいのに、学校帰ってからの時間がない・・・!!

気が付くと10時になってます。あれ、10時まで何してたっけ


とりあえず、宿題終わらせたいと思います







さっきアメトーク見てたら、スラムダンク読みたくなりました。
こんなお金ない時期に・・・!!

■ずっとずっとおおおお

ずっと思ってたけどできないだろうなーなんて諦めてたこと

なんだかなんだか、どういうわけか叶いそうです・・・!!

なんですかこの展開!!マンガですか!!

まさか自分の人生に、こんなことがおこるなんて思ってもみませんでした

うわー!わー!w

超うれしいです!!

こんなことってあるんですね

とにかくありがとうございました!!

■3連休終わってしまったー('A`)

終わったね・・・(((('A`)

朝から宿題やってたんですが、終わったの5時くらいでした('A`)

なぜかって?ははは

メアのDVD見ながらやってたからさぁ ←

かっこよすぎてやばいよもぅ・・・

メアが好きすぎる。

咲羽から借りたCDについてたPV見てました

なんかもうはあはあh(ry

朝からずっと見てた(中毒

見ながら宿題しようと思ったのが間違いだった

できるわけないじゃまいか・・・

一番好きなのがHATEかなぁ



陽の当たらない濁る息の町
最後の(←ここの音が好き)糸も静かに切れた


きゅんっって音が上がるんですよ!!!

PVないのが残念です
なくても十分かっこいいですけど!!


で、次の曲のOver
PVないのかーと思ったら

( *゚д゚ *)

さささささ咲人さんがこっち向いて笑顔でわああああああああああ




・・・カメラ見て笑っただけですけどね

いやしかしちょっとカメラ見上げてるのがうわああああああ
わたくしご乱心であります(*´Д`)はあん



東京傷年のPVも好きだあああああああああ!!!!

めちゃくそかっこいいぞこのやろうっ!!!!!(*´Д`)

特にね。最後のあれだね。
作業着?みたいなの着てるとこ
みんなかっこよすぎだすよおおおおお

咲人さんはいつもかっこいいですがね ←
る、るかさんタバコ・・・!!
なんでそんなかっこよくくわえるんですか!!!!(*´Д`)

このあたりで相当一時停止しました。きもいのは承知です。
だって・・・かっこよかったんだもの・・・
すみませんちょっと吊ってきまs・・・

これ、メア知ったばっかりのときに始めてちゃんと聞いた曲だから
すごい好きなんですよ

始めてMP3に入れたのが、東京傷年とレゾンデートル

でもそのときはガゼット本命だったからなあ・・・
今は本気でメア好きです
しかし彩冷えとシドも好きという浮気っぷり('A`)
いやいや、でもやっぱ本命はメアだな!!!うん!!!



他の曲も好きだあああああああ
書いてたらキリがない!

あえていうなら惰性ブギーとシアン!!
あとジャイアニズムとかトロイメライとかもう全部好きです
結局全部かよ

てかこれ、惰性ブギーのPV入ってないのね
このPVおもしろいから好きなんだけどなあ


いやーしかしこのCDよかったよ!!
ありがとう咲羽!!
でもDVDコピーできないよなあ・・・
お金に余裕できたらこれ買うかもです
もう今月はカラオケとか行くのでお金使えません!!
コンタクトも買わねば・・・あわわ


あっ、昨日アイロン買いました
髪の毛のばすほうです。服じゃないです。
髪切りにいったんでついでに・・・
ってかこのせいでお金ないんじゃないか!!
ご利用は計画的に。
うーん。でもこれずっと買おうと思ってたんからいいかなあ
3000くらいでした。高いの買えません
使ってみたんですがこれ怖いですね
髪ちょっとぬれてたのか、ジュワアアアアっていってました
ああっ 髪が蒸発するっ

■PV鑑賞ツウアー

ナイトメアのPV巡りしてきました!!


邂逅カタルシス
柩さん役の子似てる!!w
このために髪赤に染めたのかな?
最後のほうで黄泉さんにどやされる咲人さんがかわいかった ←


Lost in Blue
なんかいい
メンバーが棺に入ってる・・・
そういう歌なのかな?歌詞が知りたい(´ω`)
ジーンってくる 何故かちょっと涙目になった
基本激しい歌が好きなんだけど、たまにジーンってくる歌がある
これ、ジーンってくる 感動 やばいね
PVと合わせてみるともう・・・(´;ω;`)


White Room
この歌も好きだー!!
なんかかっこいいぞー
PV全体的に暗いのがかっこいい。こういうの好きだな



すべて終わりにしようか?
紡ぎ続けた時間が
解け始める感覚
歪む愛がすれ違う


この辺がうち的ストライクゾーン
音が途切れ途切れみたいなのがいい・・・!!




あー!!最近ナイトメアはまりすぎやん!!
音楽だけ聴くのもいいけど、歌詞カードとか欲しいから
CD買いたくなるんだよなー(´ω`)
普通に音楽聴ければいいやーぐらいのバンドだったら
買わないで借りるんだけど、好きになりすぎると
買いたくなる悪い癖
くそぅ・・・ ナイトメア最高・・・!!!好きだー!!!

■あっにっめ!

とある魔術の禁書目録アニメ化ですって!!


上条当麻
とりあえずお前誰だw

美化されてて笑った




ステイル=マグヌス
ステイルかっこいい件




一方通行
そしてアクセラさん不審者www
怖いよ!!!
でもそんなアクセラさんが好き ←



うわーこれアニメみたい!!
映るかなー(´・ω・`)
映らなかったらどっかでアップされるの待つしか・・・orzorz

放送開始されるまで気長に待っときます



なんか画像ばっかりで重いかな!?
でもSKN!そんなの関係ねぇって意味らしいです。
部活で教えてもらいました。

ではでは。私事ですみませんでした

■憧れ男性チェック

奏夜ちゃんとこでみたのやってみました!
あ、当たってる・・・w





桃依さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、桃依さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (265.8点)
2位 玉木宏 (264点)
3位 椎名桔平 (263点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

■ひゃっほおおお

集会終わって帰ってきました!!


休日の要人ちゃんは、やっぱりちいちゃくてかわいかったです
そして初奏夜ちゃんの私服です。
みんな黒いぜw 暑いです

まっくすばりゅーでお菓子買って、咲羽ん家にれっつらごー
ええ、私が全部おごりましたとも!!
うち、超いい人。やっぱなんでもない。



ナイトメアのCD聞いたりしてめっさ盛り上がったー( ´∀`)
サンホラもよかった!!少年は剣をなんとか(うろ覚え)ってやつです
やっぱりサンホラ勉強せんとな!

基本自由行動でした。笑


そしてそして、みんなで絵描きました!!
絵かいたのなんか何ヶ月ぶりだ・¥・
みんな超うまいでs・・・
あんな空間では自分、絵なんてかけませんとも。

あと、要人ちゃんにりくおさん描いていただきました!!
やべっ ほれるっ てか惚れたっ
咲羽や奏夜ちゃんのももらっとけばよかったと後悔。
みんなめっさかっこいいバンドの方々をかいて下さっていたのに・・・!
あ、いや、うちのために描いてくれたわけじゃないんだけどおー ←



めっちゃ楽しかったです(´∀`*)
またこのメンバーで集まりたいですねー
今度は国体休みにカラオケじゃーw
レッツ カラオケ!!
もう楽しみです
最近カラオケに行きたくてたまりません
あー 早く休みにならんかなー

■イェアイェア!!

やっと金曜が終わったぞー!!

明日は咲羽のとこで集会(笑)です( ´∀`)
語りまくるぞーーー



そういえば、今日の部活も雑談だけで終わりました
検定近いのになにやってんだ・・・
しかも今日は、部長も一緒に話してた件 ←
お、怒られなくてよかった・・・!!!

話の内容は、コ○ンとかはがれんとか声優とか・・・
やばい!!!うちも結構おたっきーだと思ってたのについていけない!!!
まだまだ修行が足りなかったようだな!!
もっといろんな話についていけるようがんばります




うちのクラスにもこんな人たちがいてくれたらいいのに・・・
贅沢かもしれないけど、やっぱり話が合うほうがいいなー・・・と思って。
いつもつるんでる人たちも嫌いじゃないんですけど
一緒にいててホントに楽しいのかというとそうでもなくて。
でも、今のクラスでの居場所がなくなるのが怖くて、なかなか抜け出せない・・・。
高校生になるから普通の女子高生らしくなろうと思ってたけど、
やっぱりうちは、根っからのおたくだったみたいです 笑
あーあ・・・ もうどうしていいのやら

■エルの楽園

さっきエルの楽園聞いてきました!!

って・・・これなんか聞いたことあるぞ!?

うろ覚えなのですが、中学生のときニコニコで見た
ローゼンのMADで使われてて、すごい気になったので
PV探して見て人形こえええええってなった記憶があります


そっか・・・これサンホラだったのか・・・(今さら


PVのエルもローゼンたちも人形なので、
なんか悲しくてすごく好きなMADでした(´∀`*)


ねぇお父様ー って問いかけてるところの歌詞がすごい印象的で好きです


歌ってる人、すごい声がきれいですね><
なんであんなきれいな声が出るんだっ
カラオケチャレンジは無理そうです 笑



■ぬーらぬーら

要人ちゃんから漫画借りました!!!
ぬらりひょんの孫です(*´ω`)
さっき読み終わりましたっ
おもしろかったです!!!

絵がめっちゃ好みなんですよ!!
表紙につられましたが何k(ry
連載続けてるうちに、もっと上手になるんだろうなあ…
これからどうなるのかも楽しみです

でまあ、表紙につられたうちですが、最初主人公小学生かよ!!!
とか自分で勝手につっこんだんですが、ちゃんと中学生になってくれてよかったです 笑

しかも イン ザ メガネ

おいおい…
妖怪になってるときとのギャップがいいじゃねーか… ←

もっと変身してくれ!!! ((爆

で、で、

首なしがいいです…(*´Д`*)

もっと目立ってくれ!!! (((

あーだめだ
キャラの話しかしてませんね

っあー!!
これかきながら寝てしまいました(泣

朝です。おはようございます
今日も学校だるいですねーがんばります

■リンク追加

要人ちゃんのリンク追加させてもらいました!!!

とととっとんでけーーー

■やっちまった

今日の体育のとき、体操服と間違って
お父さんのジャージ持って行ってしまいました…(泣

超恥ずかしい!!!

■先輩すいません

今日はやたら部活が待ち遠しかった・・・!!!
やっぱりいいよぉ。いいねぇ。

先生がいないのをいいことに、ずっと要人ちゃんと喋ってましたっ

話が合う人がいるっていいですね(´ω`)
咲羽ちゃんも席近いし、部活始まるまでずっと喋ってます。

そして、部活が待ち遠しかったうちは
部室に入った瞬間がなぜかテンション高かったです。

カラオケが楽しかったのと、なんかもういろいろで
うわああああってなってしまってw

またカラオケ行きたいですねぇ~




関係ないですけど、今月は英検と情報処理検定があります・・・泣
妹の運動会も見にいきたいです!!!
うちは予定を詰めるのがあんまり好きじゃないので、
これくらいの予定でもあーだりぃーって感じです((汗
だがしかし!今月は祝日やら国体休みやらがあるので
なんとかやっていけそうです。

とりあえずカラオケ行きたいです。

■あうあう

DVD見ようと思ったんですが、お父さん起きそうだったので止めました(泣
やっぱ夜見ます!!

部屋が寝室の隣なので、お父さん夜勤のときなんか嫌ですね

おとなしくゲームでもしてます!
ナルティメットアクセル2!!  ←最近ナルトはまってる
今隠しダンジョン?っぽい暗黒回廊やってます。
な、長い・・・ 20回廊くらいまでありそうです('A`)
ええい、サスケストーリー早く終わらせてネジのイベント見たいんだ!!
ネジダセコノヤロー((爆死

ってことでがんばって終わらせてきます
今14回廊!!

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

