■2008年09月

■スポンサーサイト


■お片づけ

今日は朝から草取りがあったらしく、外が騒がしかったです
おかげで7時半くらいに目が覚めました!!

起きてぼーっとしてたら、掃除機かけて雑巾がけしてて、って・・・
め、めんどくさいです。断ったら怒られました(当たり前

昼からは自分の部屋の片付けしてました。
自分の物捨てられない癖のおかげですごいことに・・・!!
いろいろ捨てて掃除機かけようとしたら、親父が夜勤らしく寝やがりました。

え、ちょ、掃除機かけられないじゃまいk・・・(泣


でもすっきりしたからいいと思います!


あとで気付いたんですが、古紙回収昨日でした・・・( ; ゚д゚)
再来週まで出せないじゃないか!!




とりあえずやることないので、メアのDVD見ようと思います!!(*´Д`)
待っててね!!今再生するよ!!

■りんとは帰ってきたよ!!

閉鎖するとか言っときながら消し忘れてたw
でもなんか役に立ったからいっか・・・←


ってことで!
またこっちでブログ更新します


携帯サイトのほうは消すと思います
けどまたこっちみたいに復活するかも( ´∀`)


んでんで、なんで急に復活する気になったかというと
あっちのサイトだとクラスの人とか見るんですよ
そうなると、ナイトメア最高ー!とか
ナルト最高ー!とか
ガゼットさいk(ry
とか書けない・・・じゃん・・・(泣


だから!こっちのほうで叫びまくろうと思ってさあ!!


クラスでは普通の人の皮被らんいといけんしな(泣
なんか派手な人ばっかで、すごい居心地悪い;
卒業まで長いなー・・・・(((


唯一の救いが部活!!!笑
最高やん(´∀`*) 特にメンバーw
毎日部活だけでいいよもうっ!!
みんな大好きだー!!((((愛発射


しばらくここのブログメインでやっていきまっす!
よろすくw

PROFILE

桃也 -トウヤ-

Author:桃也 -トウヤ-
since 08/09/07
B.D.01.13
Blood Type A

好きな歌手:
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
シド
仙台貨物
ALI PROJECT
あさき

中途半端にアニオタです。
最近はリボーンとBLEACH
読んでるくらいです。

常にお友達募集中ですので、
よかったら声かけてやって
ください(´∀`*)
rinnt■hotmail.co.jp
↑■を@に変えて

ミクシィやモバにも生息しています。

COUNTER

メアメアメアメァ

ブロとも申請フォーム

